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345: ぽちぽちゲーム速報
スプラ3は武器種でマッチングしてるっぽいので、ミラー戦みたいなのが増えそう
349: ぽちぽちゲーム速報
>>345
これに伴って各武器種の最強以外は可哀想な目に合いそう
ZAP以外の短射程シューターが白い目で見られないといいが
これに伴って各武器種の最強以外は可哀想な目に合いそう
ZAP以外の短射程シューターが白い目で見られないといいが
369: ぽちぽちゲーム速報
>>349
長射程でも同じこどだろ
白い目で見られる武器は編成ランダムでも白い目目でみられるから気になるなら持ち武器かえろよ
長射程でも同じこどだろ
白い目で見られる武器は編成ランダムでも白い目目でみられるから気になるなら持ち武器かえろよ
374: ぽちぽちゲーム速報
>>369
ボールドとかはどうでもいいけどなんでスシなんだよZAPだろ…までいったらさすがに嫌だろ
ボールドとかはどうでもいいけどなんでスシなんだよZAPだろ…までいったらさすがに嫌だろ
376: ぽちぽちゲーム速報
>>374
そんなの言われるくらいならZAP黒以外使うな
スシはスシベ持ってこいって既になってるだろ
勿論言ってるやつは居たけど絶対的になってるわけでもないからな
そんなの言われるくらいならZAP黒以外使うな
スシはスシベ持ってこいって既になってるだろ
勿論言ってるやつは居たけど絶対的になってるわけでもないからな
386: ぽちぽちゲーム速報
>>376
例に出してくれた通りまだ完全同武器に収まってるだろ?
無駄に広がらないといいねってだけの話よ
例に出してくれた通りまだ完全同武器に収まってるだろ?
無駄に広がらないといいねってだけの話よ
378: ぽちぽちゲーム速報
武器種完全ランダムの方が面白そうだけどな
無理に射程とかでマッチングせずにさ
無理に射程とかでマッチングせずにさ
385: ぽちぽちゲーム速報
>>378
俺もそう思うんだけど、武器種で不公平になるようなマッチングさせるなみたいな人が多いらしい
俺もそう思うんだけど、武器種で不公平になるようなマッチングさせるなみたいな人が多いらしい
394: ぽちぽちゲーム速報
>>385
気持ちはすごい分かる
ガチでやってる人ほどそう思ってそうだし
下手な俺からするとリッター持ちたくても射程マッチで敵に上手いリッター来たら迷惑かけるだろうな…ってなって結局中距離安定になってしまうのが残念
気持ちはすごい分かる
ガチでやってる人ほどそう思ってそうだし
下手な俺からするとリッター持ちたくても射程マッチで敵に上手いリッター来たら迷惑かけるだろうな…ってなって結局中距離安定になってしまうのが残念
410: ぽちぽちゲーム速報
>>394
その理論だとエリア以外方チャーになったらクソ不利になるからミラー関係なく持てないんじゃね
結局自分が恥晒すのが嫌なだけじゃん
その理論だとエリア以外方チャーになったらクソ不利になるからミラー関係なく持てないんじゃね
結局自分が恥晒すのが嫌なだけじゃん
390: ぽちぽちゲーム速報
今作はブキごとにMatchmaking Rangeっていうパラメータが設定されていて、これがマッチングで考慮されていることは間違いない
588: ぽちぽちゲーム速報
>>390
ドライブワイパーとボトルが同じなのか
ってかジムワイパーのほうが短い
重い=長射程じゃないは不思議な感覚
ドライブワイパーとボトルが同じなのか
ってかジムワイパーのほうが短い
重い=長射程じゃないは不思議な感覚
395: ぽちぽちゲーム速報
>>390
バンカラでチャージャー2人組居たけど機能してるんすかね……一人速攻抜けていったんだが
バンカラでチャージャー2人組居たけど機能してるんすかね……一人速攻抜けていったんだが
398: ぽちぽちゲーム速報
>>395
バンカラじゃないやトリカラ
バンカラじゃないやトリカラ
403: ぽちぽちゲーム速報
>>398
トリカラやオープンは考慮してないと思う
チャレンジのほうね
トリカラやオープンは考慮してないと思う
チャレンジのほうね
404: ぽちぽちゲーム速報
>>398
多分フェスマッチチャレンジとガチマッチだけだと思う
トリカラは1位チームはオープンでやってるからオープン扱いのはず
多分フェスマッチチャレンジとガチマッチだけだと思う
トリカラは1位チームはオープンでやってるからオープン扱いのはず
400: ぽちぽちゲーム速報
>>390
これコストみたいな形で表示すれば戦略の一つとして面白さだせるのでは…?
これコストみたいな形で表示すれば戦略の一つとして面白さだせるのでは…?
574: ぽちぽちゲーム速報
>>390
わかばとクラブラ同射程ってウッソだろお前wwwwww
わかばとクラブラ同射程ってウッソだろお前wwwwww
581: ぽちぽちゲーム速報
>>574
52とホットも同じだから直撃射程だな
52とホットも同じだから直撃射程だな
585: ぽちぽちゲーム速報
>>574
爆風で寿司以上になるから
クラブラの糞なところが弾の射程で塗りが決まってるから塗れる距離が爆風射程より短い
クラブラより塗れない武器は存在しないと思う
爆風で寿司以上になるから
クラブラの糞なところが弾の射程で塗りが決まってるから塗れる距離が爆風射程より短い
クラブラより塗れない武器は存在しないと思う
593: ぽちぽちゲーム速報
>>585
1の時に聞いたんだけど塗りのDPSってどの武器も同じって聞いたんだけど
リッターとわかばでも1秒あたりで塗れるポイントはかわらないらしい
1の時に聞いたんだけど塗りのDPSってどの武器も同じって聞いたんだけど
リッターとわかばでも1秒あたりで塗れるポイントはかわらないらしい
594: ぽちぽちゲーム速報
>>593
タンク総量での塗りが同じ じゃなかったっけ?
タンク総量での塗りが同じ じゃなかったっけ?
596: ぽちぽちゲーム速報
>>594
仮に1の頃そうでも2で塗り強化なりインク消費量調整されてるからもう武器ごとに違うだろうな
仮に1の頃そうでも2で塗り強化なりインク消費量調整されてるからもう武器ごとに違うだろうな
595: ぽちぽちゲーム速報
>>593
ちょっと考えたらそんなわけないってわかんだろ
ちょっと考えたらそんなわけないってわかんだろ
597: ぽちぽちゲーム速報
>>593
ラピかロングで塗り勝ってから言ってくれ
ケルビンでもいいぞ
ラピかロングで塗り勝ってから言ってくれ
ケルビンでもいいぞ
553: ぽちぽちゲーム速報
バンカラマッチに内部レートはあるのか?
わざと昇格しないやつが存在しちゃうと、自分の内部レートが上がってもわざと昇格しない高レートのやつが敵にいくようになるからそれはそれでマッチングが歪むぞ
わざと昇格しないやつが存在しちゃうと、自分の内部レートが上がってもわざと昇格しない高レートのやつが敵にいくようになるからそれはそれでマッチングが歪むぞ
560: ぽちぽちゲーム速報
>>553
解析の人のツイート見た感じだと内部パワーあるみたい。
スプラ2のセーブデータで引き継ぎするとB-の内部パワーが1600~2000の間になるとか。内部パワーないとB-帯が地獄になる。
解析の人のツイート見た感じだと内部パワーあるみたい。
スプラ2のセーブデータで引き継ぎするとB-の内部パワーが1600~2000の間になるとか。内部パワーないとB-帯が地獄になる。
562: ぽちぽちゲーム速報
>>560
え、ウデマエ一律B-でパワーだけ分けるの…??
俺そこそこパワーあるけど、流石にガチマで出会わないような低いパワーのやつとか味方にくるの嫌なんだけど…
え、ウデマエ一律B-でパワーだけ分けるの…??
俺そこそこパワーあるけど、流石にガチマで出会わないような低いパワーのやつとか味方にくるの嫌なんだけど…
564: ぽちぽちゲーム速報
>>562
2みたいに一度試験すれば飛び級でA+とかまで飛ぶんじゃね?
2みたいに一度試験すれば飛び級でA+とかまで飛ぶんじゃね?
615: ぽちぽちゲーム速報
>>564
2は勝率75%でもS+全部やらされたわ。正直時間の無駄なんだよな。飛び級判定が厳し過ぎる。
後、たったの75%とか言われるだろうけどパリン1回、それ以外は無傷から1ヒビやで。
2は勝率75%でもS+全部やらされたわ。正直時間の無駄なんだよな。飛び級判定が厳し過ぎる。
後、たったの75%とか言われるだろうけどパリン1回、それ以外は無傷から1ヒビやで。
569: ぽちぽちゲーム速報
>>562
前夜祭のマッチングは勝手に2のセーブデータ参照だったらしいからたぶんあんな感じ
前夜祭のマッチングは勝手に2のセーブデータ参照だったらしいからたぶんあんな感じ
591: ぽちぽちゲーム速報
>>560
B帯もX帯もB-になるのか?ガチパワー1600ないようなウデマエはC-から?
B帯もX帯もB-になるのか?ガチパワー1600ないようなウデマエはC-から?
605: ぽちぽちゲーム速報
>>591
1600無ければC帯の基準パワーで割り振るんじゃね?知らんけど
1600無ければC帯の基準パワーで割り振るんじゃね?知らんけど
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1662051690/0-
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