SDガンダム バトルアライアンス

【SDガンダム バトアラ】アーマーピアッサーが強すぎる←下手くそ民のわいメディック手放せなくなる

223: ぽちぽちゲーム速報
アーマーピアッサーが強すぎる

225: ぽちぽちゲーム速報
>>223
下手くそ民のわいメディック手放せなくなる

231: ぽちぽちゲーム速報
>>225
両方積めば良くね
アーマーピアッサーを積まないならビーム型のがいいまであるぞ

237: ぽちぽちゲーム速報
>>231
入れてるようまい人はこれを変えてんだろうなぁって

226: ぽちぽちゲーム速報
イレギュラー系とかネオングとかはもう気力十分アーマーピアッサーロールアクターでいいやってなってる
EX来たらまずメディックだな

227: ぽちぽちゲーム速報
>>226
右に同じ

248: ぽちぽちゲーム速報
ビーム化が輝く時代がもしかしたら来るかもしれないとかある?

251: ぽちぽちゲーム速報
>>248
物理バリアが来ない限りないな…カット率はアマピアで無視できちゃうし…

252: ぽちぽちゲーム速報
>>248
物理化+アーマーピアッサーの物理系ダメージとIフィールド破壊後のビーム系ダメージが同じな時点でね
90キャップで良スキルが来ればワンチャン

960: ぽちぽちゲーム速報
ピアッサー+ネオングってカット率マイナス突入するん?

332: ぽちぽちゲーム速報
豪腕(狙撃)とゲージ100あるときのオルタナティブだとどっちの方が火力出るんだ?

335: ぽちぽちゲーム速報
>>332
オルタナティブはゲージmaxでも射撃格闘+100&全カット率10%upで汎用はまああるけど火力的な運用はあんま意味ないかな…
ロールアクション使わないプレイなら勿論ありだけど

337: ぽちぽちゲーム速報
>>335
なるほど微妙か
オールラウンダー用のスキル構成で豪腕狙撃か狙撃ピアッサーか気力オルタナで迷ってるんだ
3枠目はメディック固定
ちなみに機体はOガンダム

339: ぽちぽちゲーム速報
>>337
Oガンかぁ、ラウンダーのオルタナティブは結構ありなんだよ個人的に
ただ狙撃や剛腕、メディックと噛み合わせずらいのがネックだよな…
ちと変わるけどロールアクター、アマピア、メディックはどうかね?

340: ぽちぽちゲーム速報
>>337
狙撃剛腕は数値に%でオルタナは素直に数値アップだけど
元値かなり高くしないとオルタナの方が火力出る

341: ぽちぽちゲーム速報
>>340
数値は格闘も射撃も1000前後だな
これだとオルタナの方が良いのかな?
オールラウンダーのロールアクション的にアクターは要らんかと思ってたんだがアリなのか?

342: ぽちぽちゲーム速報
>>341
それなら剛腕狙撃で良い

346: ぽちぽちゲーム速報
>>342
OKありがとう助かった
なんとか好きな機体を活かしてやりたくてな…オールラウンダーかつ射撃格闘半々な装備だからどうすりゃいいか分からんかったんだ

347: ぽちぽちゲーム速報
>>341
850くらいで剛腕狙撃の方が若干ダメージ多くなるライン
それ以下ならオルタの方が使える

480: ぽちぽちゲーム速報
物理のカット率上がるだけならアーマーピアッサーあるからあんま関係ないのがな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1662386033/0-

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