SDガンダム バトルアライアンス

【SDガンダム バトアラ】ハード開放はコンヒューズド含めて全ステージノーマルクリアなの?

214: ぽちぽちゲーム速報
コンヒューズドのノーマルクリアできる気せんのだけど、ハード開放はコンヒューズド含めて全ステージノーマルクリアなの?

215: ぽちぽちゲーム速報
>>214
そんなことは無い

217: ぽちぽちゲーム速報
>>214
コンフューズドは不要
あとコンフューズドは乱入者スルーしてクリアしてもクリア扱いになるよ!

223: ぽちぽちゲーム速報
>>215
>>217
ありがとう、やる気でてきた。

228: ぽちぽちゲーム速報
>>223
コンフューズも推奨機体レベル書いてるからちゃんと見る様に
乱入機体はきっちり高レベル設定で、レベル補正も付いてるから推奨以下だとカスダメになって勝てぬのだ

297: ぽちぽちゲーム速報
>>228
D5Dのジオンオールスター戦でシャアゲルで力尽きた。
仲間死亡で孤軍奮闘してたんだけど流石に無理だった。
機体はターンXレベル50
推奨レベルは45

308: ぽちぽちゲーム速報
>>297
ごり押しで勝てないなら、僚機インファ×2(騎士さんみたいな拘束強い奴)にして、僚機のHP確認しつつタゲ取らない様に立ち回って蘇生も真面目にやれば・・・
まあよっぽど欲しいMSじゃなけりゃ後回しにする方が良いと思うけど

319: ぽちぽちゲーム速報
>>308
うん、素直に後回しにする。
しかし、このゲームは味方のライフ管理マジ重要ね。
自分一人になったらほぼリカバリー不可能…。

322: ぽちぽちゲーム速報
>>319
あそこ基地の外側に敵が初期位置戻るラインあるからその辺でやると楽だよ

334: ぽちぽちゲーム速報
>>322
>>324
参考にするわ、ありがとう。

340: ぽちぽちゲーム速報
>>334
シューターの僚機揃えて危なくなった引き撃ち
レベル上げて活性化付ければリペアそこまで使わなくてもいける

388: ぽちぽちゲーム速報
>>340
僚機は基本的にシューターがいいのかな。
シューターはすぐに体力なくなるから、2機ともシューターは怖いんだよな…。

398: ぽちぽちゲーム速報
>>388
オールとシューターで組むのが安定はする
シューターは削り強いのいるから抜かないほうが良いのはある

407: ぽちぽちゲーム速報
>>398
なるほど、シューターね…。
ウィングゼロとキュベレイにするかな。

245: ぽちぽちゲーム速報
コンヒューズドでこれは無理ってなったのは
あれだ
アストレイ系が三体同時の奴。
あれは適正レベルではソロでクリア無理だったわ

618: ぽちぽちゲーム速報
すまんハード解放ってどうやるんや?クリア時のメッセージ見落としてもうた

619: ぽちぽちゲーム速報
>>618
コンヒューズド以外の全ミッションをノーマルクリア

620: ぽちぽちゲーム速報
>>618
全部normalでクリア

634: ぽちぽちゲーム速報
>>619
>>620
サンクス。マルチで適当にeasyでクリアしたやつとかもあるし面倒だなぁ

639: ぽちぽちゲーム速報
WのD6コンヒューズドでシューターの全て物理になるやつでたわ…

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1661674124/0-

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