SDガンダム バトルアライアンス

【SDガンダム バトアラ】パーツ所持数決まってるから気をつけて!ランク8出たのに全部売却…。

140: ぽちぽちゲーム速報
パーツ所持数決まってるから気をつけて
ランク8の良さげなやつ出たのに全部売却

147: ぽちぽちゲーム速報
>>140
ガンブレみたいにリザルトで選択や売却やれる様にすりゃあ良かったかな

151: ぽちぽちゲーム速報
>>140
製品版は何個で頭打ちなの?

184: ぽちぽちゲーム速報
>>151
1003個

187: ぽちぽちゲーム速報
>>184
助かる、引き続きこまめに売るわ

331: ぽちぽちゲーム速報
>>184
なんだそのハンパな数字は

335: ぽちぽちゲーム速報
>>331
購入特典の売れないパーツ分じゃない?

156: ぽちぽちゲーム速報
>>140
え、所持上限があるのはまあそうだろうけど拾ったやつを処分するしかないの!?
ふつう手持ちも含めて整理させるだろ
上限超えてると出撃できないとか

165: ぽちぽちゲーム速報
5Dコンフュ ハード ランク8落ちる
MSたくさん出るのでパーツも多い
一通り倒して安全地帯まで逃げて
ポーズすると落としたパーツの内容見れるから
目当てのやつないならリタイアで最後まで倒せば200万異常
ランダムで右か左の雑魚倒すと
乱入

292: ぽちぽちゲーム速報
これラスボスの最適解キマリスヴィダールだわ
拡張パーツで射撃とサブ兵装ガン積み+豪腕でダインスレイブ5300出るwww

294: ぽちぽちゲーム速報
>>292
すまん豪腕じゃなくて狙撃

296: ぽちぽちゲーム速報
もしかして拡張パーツのサブ兵装使用回数ってこれもしかして+100%にしないと増えない?
手に入ったから試しに91でサブ兵装2使ってみたけどなんにも変わらなくていらねーってなった

299: ぽちぽちゲーム速報
>>296
元の弾数が少ない奴は恩恵少ないよ

300: ぽちぽちゲーム速報
いきなり今までのやつの2倍近い数値の装備パーツが出てビックリしたw
最大値はいくつなんやろ

338: ぽちぽちゲーム速報
まだD6だが
オートガードと射撃+がついた拡張パーツゲット
これってめちゃありがたいな…

341: ぽちぽちゲーム速報
HP+179の☆3パーツ2つ拾ったからこれとオートガードでナイトガンダム君カッチカチやで・・・

655: ぽちぽちゲーム速報
>>341
おめでとう
クリアしてハードに行くとHPプラス1000以上のパーツ落ちるから頑張れ

342: ぽちぽちゲーム速報
拡張パーツ8ってどこで集めてる?

382: ぽちぽちゲーム速報
>>342
おすすめはしないけど
重力の井戸の中でのコンフハードでジオンラッシュやれば
パーツ8自体は結構出るけど、時間かかりすぎる

343: ぽちぽちゲーム速報
パーツで付与するなら全方位ガードも何気にありがたい
つかあのパーツ出るまでガード範囲が全面じゃなかったことに気付かんかった

351: ぽちぽちゲーム速報
パーツの合成とかあったらいいのに

420: ぽちぽちゲーム速報
☆4だけど 格闘+72 「全方位ガード」「攻撃属性物理化」 と中々なパーツが出たわ
オールラウンダー用だからクアンタにでも付けるか
シューター用の攻撃属性物理化が全く出ないのが泣ける

470: ぽちぽちゲーム速報
D5Dのコンフュはパーツ
D7Bは金メインだから使いどころ別じゃね

472: ぽちぽちゲーム速報
>>470
コンヒュは金も稼げて一石二鳥
キー使うのだけがネック

550: ぽちぽちゲーム速報
格闘か射撃をどっちか主軸にして片方はコンボパーツで考えないとダメージ伸びないんだよね
格闘と射撃が両方伸びるチップがあればオールラウンダーの火力をもっと伸ばせるのに

615: ぽちぽちゲーム速報
もうちょい育成というか強化要素と複数武装あって入れ替えられるとかのカスタマイズ性も欲しかった
強化はステータスそのものより完全にレベル差補正がメインだし
パーツは効果ショボいの多すぎるしマイナスも多いから掘るのがいくらなんでもつまらん
タイプごとにパーツが分けられてるのもいらない、管理も余計面倒だし
あとパーツは合成できてもよかったね

617: ぽちぽちゲーム速報
>>615
ハクスラとしてパーツ掘るのがD5D以外ろくにないうえに、拾ったところでハードクリア以外ない現実

621: ぽちぽちゲーム速報
スキルにマイナス無視するとかあるのに
マイナスつきのパーツが全然尖ったやつないもんな
作ったやつがただのアホなんだと思う
ハードになったらキャピタル4桁になるのにプラス2桁とか

636: ぽちぽちゲーム速報
リペア所持+2引いたけど、この手の効果上昇の最大値が分からんのネックだな

645: ぽちぽちゲーム速報
パーツ掘りつまんねぇな、同じ効果重複せんしどれも誤差の範囲だし固有ナヨンと変わらん、ハクスラである必要性がない

653: ぽちぽちゲーム速報
チート入れたらSPA撃ち放題だし、メイン射撃8万でて草
これでパーツ厳選してマルチはチートオフにして潜るわ

735: ぽちぽちゲーム速報
シューターのオートガード早く出て…序盤に各パーツがロール限定なんて気付かなくて売ってしまった

789: ぽちぽちゲーム速報
この理不尽さを許せる許せないは個人差があるからねぇ
それを各個人で調節出来る様にパーツなりスキルなりで救済するもんだが
救済になりそうなスキルの博愛やレスキューは覚えるの遅いし効果は弱いわ
パーツはオートガード以外は大した救済にならないし
そもそも売ってしまったり持ってない人は入手に難があるしで
PSに依らない救済要素が少ないからそら不満も多く出るわなって

798: ぽちぽちゲーム速報
たぶんこのバランスだとパーツはHP一択と言っていいと思う、リペアパーツや僚機からのリペア、活性化による回復量など生存能力のシナジーがでかい。
攻撃型のパーツやリロードなどの効果が生存能力に対してあまりにも低すぎる。

806: ぽちぽちゲーム速報
HPパーツだけつけたら火力絶望的になるだろうし泥仕合になるのでは

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1661764603/0-

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