スポンサーリンク
342: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 17:54:52.44
シューターの弾数盛り盛りにしてやろうとプネウマブルひたすら倒してたけど4枚目手に入れたところで100%以上にしても意味ないことに気づいてしまった
346: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:00:10.11
>>342
青天井じゃないのか…
青天井じゃないのか…
356: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:15:13.49
>>342
て事はガン盛り構成は二枠プネウマで埋めて残り二枠はランク8のメインサブ回数20%以上で射撃+高いの奴はめるのが現実的かつ効率的でよさそうだな
て事はガン盛り構成は二枠プネウマで埋めて残り二枠はランク8のメインサブ回数20%以上で射撃+高いの奴はめるのが現実的かつ効率的でよさそうだな
345: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 17:59:33.82
>>342
弾数って倍までなのか
ちょっと残念だな
弾数って倍までなのか
ちょっと残念だな
349: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:05:18.34
>>345 >>346
50%刻みで増えてる感じかな
どうあがいても150は現状無理そうだし倍にできるのが限度っぽい
50%刻みで増えてる感じかな
どうあがいても150は現状無理そうだし倍にできるのが限度っぽい
353: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:13:26.49
>>349
ネオジオングβは弾数増加40~42%のやつ4個持ってるから
150%以上で1.5倍なるか帰ったら見てみる
ネオジオングβは弾数増加40~42%のやつ4個持ってるから
150%以上で1.5倍なるか帰ったら見てみる
359: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:15:47.42
>>349
ネオジオングβ4つ計150%アップを使ったらOガンダムのビームガン4発が250%の10発になってるんだが…?
ネオジオングβ4つ計150%アップを使ったらOガンダムのビームガン4発が250%の10発になってるんだが…?
366: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:19:48.60
>>359
ごめんちゃんと調べず適当なこと言ったわ
ごめんちゃんと調べず適当なこと言ったわ
352: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:12:59.74
>>349
50刻みで増えるのは元の弾数が2発の武装じゃないか?
40発のマシンガンに70%up付けるとしっかり28発増えるぞ
50刻みで増えるのは元の弾数が2発の武装じゃないか?
40発のマシンガンに70%up付けるとしっかり28発増えるぞ
360: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:17:27.54
>>352
あーごめんちゃんと調べず適当なこと言ったわ
あーごめんちゃんと調べず適当なこと言ったわ
365: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:19:47.47
>>360
へーきへーき、問題ない
てかもう語られてたら申し訳ないんだけどさ…物理化とビーム化両方付けたらどうなるの…?
へーきへーき、問題ない
てかもう語られてたら申し訳ないんだけどさ…物理化とビーム化両方付けたらどうなるの…?
368: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:21:04.23
>>365
サイコザクとかフルアーマーガンダムがハイブリッド属性の武装持ってるじゃろ
サイコザクとかフルアーマーガンダムがハイブリッド属性の武装持ってるじゃろ
370: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:23:10.95
>>368
あれは物理属性の弾とビーム属性の弾をそれぞれ撃つだけで両属性あわせ持った弾を飛ばすわけじゃないぞ
あれは物理属性の弾とビーム属性の弾をそれぞれ撃つだけで両属性あわせ持った弾を飛ばすわけじゃないぞ
371: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:23:34.48
>>368
サンボル勢はあんまわからないけど、ハイブリッド属性は各攻撃毎にしっかり属性分かれてるでしょ
コマンドのSPAは物理属性弾とビーム属性弾でしっかり分かれてるよ
サンボル勢はあんまわからないけど、ハイブリッド属性は各攻撃毎にしっかり属性分かれてるでしょ
コマンドのSPAは物理属性弾とビーム属性弾でしっかり分かれてるよ
381: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:31:41.20
>>371
マジか。道理であんまり効果ないなと思ってたんだ
マジか。道理であんまり効果ないなと思ってたんだ
373: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:24:53.74
>>365
パーツ欄下の方が優先されるはず…
パーツ欄下の方が優先されるはず…
402: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:46:13.32
>>373
その通りだったよ…浅はかな考えだったわ…
その通りだったよ…浅はかな考えだったわ…
364: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:19:39.81
自分も確認したけど弾数は100%超えで乗りますな
398: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 18:45:18.32
弾数の増加具合他の人試したのね
てか来週のアプデに向けてハード巡りしてたが
駆け抜ける嵐 ノイエジール
こいつの回転攻撃範囲でかすぎだろ
ネオジオングと同じくらい苦戦したわ
てか来週のアプデに向けてハード巡りしてたが
駆け抜ける嵐 ノイエジール
こいつの回転攻撃範囲でかすぎだろ
ネオジオングと同じくらい苦戦したわ
521: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 20:35:36.02
フルアーマーダブルZZZZってミサイルとビームライフル交互に撃つとキャンセルできて高速で撃てるから
弾数増加乗せてロール発動しながらミサイル大量放出して遊びたかったんだけど全然弾数増加でないからもう諦めた……
弾数増加乗せてロール発動しながらミサイル大量放出して遊びたかったんだけど全然弾数増加でないからもう諦めた……
853: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/03(土) 08:00:00.93
誰だか検証してたけどコマンドやFAってなんか知らんけどフルバースト時のスキルゲージ回収率が他の機体より多いんだよな
だからサブとかの弾数を極端に増やすとギリギリロールアクションが回ってしまうとかなんとか…?
だからサブとかの弾数を極端に増やすとギリギリロールアクションが回ってしまうとかなんとか…?
857: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/03(土) 08:05:40.09
>>853
なんとGセルフはそいつらに匹敵するスキルゲージ回収率を誇るんだ!!
え?ロール?オールランダーですが何か?
なんとGセルフはそいつらに匹敵するスキルゲージ回収率を誇るんだ!!
え?ロール?オールランダーですが何か?
855: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/03(土) 08:02:37.95
弾数増加でリロード時間短くなるから微妙の法則が崩れりゅ
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1662089184/0-
Visited 36 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク