SDガンダム バトルアライアンス

【SDガンダム バトアラ】最大の不満はコンボ猶予時間の短さだな。コンボマスター付けてもギリギリやぞw

254: ぽちぽちゲーム速報
既出かも知れないけど、最後のオデッサ作戦でスタミナ無限状態だから、一旦カウンターなりで撃ち上げたら無限にチェインブレイカーでコンボしてトロフィー取れるしコンボ自体も400弱くらいいく🤗

285: ぽちぽちゲーム速報
個人的に最大の不満はコンボ猶予時間の短さだな。
コンボマスター付けてもギリギリやぞw
50コンボは戦艦相手に解除したけど
比較的コンボ繋げやすいF91使っても雑魚相手には鉄火団ラストのトゥルーまで50コンボ出来なかったわw
そこはプレイヤーを単純に気持ちよくさせようぜって思ったなw
コンボ繋いでもなんかメリットあるか分からないし

288: ぽちぽちゲーム速報
>>285
SPAが早く打てますw

317: ぽちぽちゲーム速報
>>288
僚機とSPAゲージ貯まる速度に差がないから
誤差程度の効果しかないのかと思ってたけど。
これ僚機とゲージ貯まる処理の所は共通になってんのかな?
自分が稼ぐと僚機の分も早くなる的な

299: ぽちぽちゲーム速報
>>285
ナイトガンダムで簡単に取れたなあ58コンボは

305: ぽちぽちゲーム速報
>>299
ナイトガンダムは空飛んで気持ち良くなっちゃうから無理だったわw
空中でサブ1、2まで絡めたフルコンボしちゃうと運搬しちゃう。
せめてSPAのカットインでコンボが途切れないならなぁw
ていうかカットインでコンボ途切れるのも良く考えたらスゲー不満だわw

291: ぽちぽちゲーム速報
コンボはロック変えで背面タゲれるようにするだけでスムーズになると思うわ
今は2体以上画面に収める位置取りするか倒しそうになったらタゲ外しつつカメラ回すしかないし

295: ぽちぽちゲーム速報
ナイトでエリアルコンボをサブ絡めてやるの気持ちいい
ただたまに目の前の敵に弱攻撃で明後日の方向に飛んで行ってコンボ終了するのが解せない

309: ぽちぽちゲーム速報
>>295
ロボ太を思い出すな…

300: ぽちぽちゲーム速報
コンボだけなら攻撃力落すのがベターかな

310: ぽちぽちゲーム速報
コンボ60以上いかないけどプロはいくついける?

311: ぽちぽちゲーム速報
コマンドガンダムは敵さえいればコンボ80とか余裕でいくよな
メインマシンガンのシューターロールはやっぱりおかしいわ

316: ぽちぽちゲーム速報
ジ・Oでエリアル入れてたら普段なら落下してゲージ回復される所でなぜか落ちなくて100コンボ超えた事あったな

328: ぽちぽちゲーム速報
コンボは機体次第なところもあるよね
稼ぎやすい行動1つ持ってるだけでSP効率倍くらいになってる気がする

380: ぽちぽちゲーム速報
亀レスだけどコンボ数稼ぐだけなら、ケンプで戦艦相手にメインメインサブメインメインサブ2メインメインサブサブ2ロールアクション~

621: ぽちぽちゲーム速報
ロールが50%消費はわかるけど
掴んでくるわコンボしてくるわって相手しかいないのにチャインブレイカーの消費50%はアホだな

633: ぽちぽちゲーム速報
>>621
じゃあ昔のロマンキャンセルみたいな1発使い切りで

634: ぽちぽちゲーム速報
>>621
同じゲージ使わされる上にスキルはロールアクショントリガーなのばっかだし
チュートリアル以来使ってないわ

640: ぽちぽちゲーム速報
>>634
消費多いせいでロールに回したくなるのはわかる

796: ぽちぽちゲーム速報
ターンAの核弾頭単発で19hitとか草
一人で30コンボ出来ちまうんだ

254: ぽちぽちゲーム速報
既出かも知れないけど、最後のオデッサ作戦でスタミナ無限状態だから、一旦カウンターなりで撃ち上げたら無限にチェインブレイカーでコンボしてトロフィー取れるしコンボ自体も400弱くらいいく🤗

285: ぽちぽちゲーム速報
個人的に最大の不満はコンボ猶予時間の短さだな。
コンボマスター付けてもギリギリやぞw
50コンボは戦艦相手に解除したけど
比較的コンボ繋げやすいF91使っても雑魚相手には鉄火団ラストのトゥルーまで50コンボ出来なかったわw
そこはプレイヤーを単純に気持ちよくさせようぜって思ったなw
コンボ繋いでもなんかメリットあるか分からないし

288: ぽちぽちゲーム速報
>>285
SPAが早く打てますw

317: ぽちぽちゲーム速報
>>288
僚機とSPAゲージ貯まる速度に差がないから
誤差程度の効果しかないのかと思ってたけど。
これ僚機とゲージ貯まる処理の所は共通になってんのかな?
自分が稼ぐと僚機の分も早くなる的な

299: ぽちぽちゲーム速報
>>285
ナイトガンダムで簡単に取れたなあ58コンボは

305: ぽちぽちゲーム速報
>>299
ナイトガンダムは空飛んで気持ち良くなっちゃうから無理だったわw
空中でサブ1、2まで絡めたフルコンボしちゃうと運搬しちゃう。
せめてSPAのカットインでコンボが途切れないならなぁw
ていうかカットインでコンボ途切れるのも良く考えたらスゲー不満だわw

291: ぽちぽちゲーム速報
コンボはロック変えで背面タゲれるようにするだけでスムーズになると思うわ
今は2体以上画面に収める位置取りするか倒しそうになったらタゲ外しつつカメラ回すしかないし

295: ぽちぽちゲーム速報
ナイトでエリアルコンボをサブ絡めてやるの気持ちいい
ただたまに目の前の敵に弱攻撃で明後日の方向に飛んで行ってコンボ終了するのが解せない

309: ぽちぽちゲーム速報
>>295
ロボ太を思い出すな…

300: ぽちぽちゲーム速報
コンボだけなら攻撃力落すのがベターかな

310: ぽちぽちゲーム速報
コンボ60以上いかないけどプロはいくついける?

311: ぽちぽちゲーム速報
コマンドガンダムは敵さえいればコンボ80とか余裕でいくよな
メインマシンガンのシューターロールはやっぱりおかしいわ

316: ぽちぽちゲーム速報
ジ・Oでエリアル入れてたら普段なら落下してゲージ回復される所でなぜか落ちなくて100コンボ超えた事あったな

328: ぽちぽちゲーム速報
コンボは機体次第なところもあるよね
稼ぎやすい行動1つ持ってるだけでSP効率倍くらいになってる気がする

380: ぽちぽちゲーム速報
亀レスだけどコンボ数稼ぐだけなら、ケンプで戦艦相手にメインメインサブメインメインサブ2メインメインサブサブ2ロールアクション~

621: ぽちぽちゲーム速報
ロールが50%消費はわかるけど
掴んでくるわコンボしてくるわって相手しかいないのにチャインブレイカーの消費50%はアホだな

633: ぽちぽちゲーム速報
>>621
じゃあ昔のロマンキャンセルみたいな1発使い切りで

634: ぽちぽちゲーム速報
>>621
同じゲージ使わされる上にスキルはロールアクショントリガーなのばっかだし
チュートリアル以来使ってないわ

640: ぽちぽちゲーム速報
>>634
消費多いせいでロールに回したくなるのはわかる

796: ぽちぽちゲーム速報
ターンAの核弾頭単発で19hitとか草
一人で30コンボ出来ちまうんだ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1661732741/0-

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