ロールプレイングゲーム

【サガエメ】周回しても仲間集め直しだからせんせいの修行がまじでいらんなw

107: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 14:28:11.14
周回しても仲間集め直しだからせんせいの修行がまじでいらんなw
しかも周回でもせんせいと3回からやり直しとかだるすぎっていう

108: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 14:29:29.49
>>107
成長が遅れてるキャラはどうせ戦闘したら一瞬で育つからせんせいの修行は実質機能してないわな
技ランク上げてくれるとかなら喜んで修行させるけど

115: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 14:31:58.62
>>107
装備の新規マークとか周回するたびにいちいち戻るよねフラグ管理できないからリセットしてんのかね

113: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 14:31:17.98
周回時のアイテム!マークがいらんと思う
無視してもいいんだが残ってるとモヤモヤするんだよなああいうの

117: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 14:33:56.58
っていうか同じ周回でも一度手に入れたアイテムなのにマークつくことあるよな
なんかバグってそうだけど無害だから放置かね

118: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 14:34:51.75
周回時の装備の新規マークは一個だけ確認して戻れば全部消えてたはず
最初から出すなと言われればそれはそう

132: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 14:46:08.57
周回ごとに違ったキャラが仲間になるほどの自由度もキャラ数も無い

135: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 14:48:23.99
仲間はかなり多い方だよね五十英雄伝+αくらい
ワールドイベントも周回数で加入キャラ違うし

197: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 15:41:21.85
みんなの周回具合教えて
自分は
アメイヤ、御堂2周
ボーニー、シウグナス、ディーバ1周
ようやくトレードランク8に到達…

214: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 15:55:22.23
>>197
綱紀1周でトレード稼ぎやってるよ…クリアしてる時の武器防具は数値どれくらいなの?特に後者3人

231: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 16:16:02.96
>>214
後者3人は大体20時間ぐらいずつです。ラスボス倒せなくてステ上げしてた時間がかなりのウェイトをしめてます

234: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 16:18:47.25
>>231
ステ上げって同じ場所だと頭打ちするよね どんな感じや場所でやってるか参考に教えてくれませんか?



243: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 16:32:55.00
>>234
頭打ちするぐらいまで上げたらラスボスには勝てると思います。場所は連接世界の敵扉が多いかな。ボーニー編のクリア時HPは平均380ぐらい。シウグナス編は500台後半。ディーバ編は400台後半だったような記憶(ただしメカキャラは700近くあった)

252: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 16:47:53.38
>>243
具体的な数字有難うございます 装備は攻撃力耐性どのくらいまで上げましたか やっぱトレードで素材集めて地道に上げるしかない感じですかね?

235: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 16:22:26.44
そういや初周以降せんせいの修行いっさいやってないけどあれなんかいいことある?
いまいちシステムがわからんしあげたいステはろっくかかってるし

237: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 16:26:16.30
>>235
次の周回でこいつはこの武器使わせたいなーみたいな感じで武器レベル上げたりしてる
途中でスタメン落ちした初期メンも次の周回では使わないといけないから

236: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 16:24:52.08
御堂のジャンプ開放するかーと気楽に周回始めたらソウル集めも気になり始めて泥沼化した
御堂のソウルとシウグナスのブラッド技集めはだるそうやな

253: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 16:52:45.54
ディーヴァのフィールド曲一番好き
やり込むと周回しまくるし全員クリアとかでフィールド曲変更できたら嬉しかった

277: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 17:21:38.65
すげえ、今ディーヴァ二週目ラストなんだけど最後の歌えがこの周回で仲間にしたメカたち集合のセリフになってる、熱すぎやろこんなん

281: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 17:31:41.06
正直デザートランス以外ほとんど使った事ない
狂敵だろうがラスボスだろうが全部これ一本で周回してる

289: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 17:39:13.01
>>281
ラスボスをデザランでどう処理してる?虎穴陣で防御でも不動剣で70くらい入るけど全体攻撃の時は?
さっきやっとD5編終わったけど初期配置ガチャで5回かかったわ

292: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 17:43:49.46
>>289
初回D5は防具固めたら不動剣でも200とかなったから麻痺耐性付けて普通に耐えてたな
多分取り巻きの殲滅力高めるために初手で動けるフリーファイト使ってた
2周目以降は分からん

310: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 18:02:59.70
>>289
デザランおじさんだけど風圧とスパリン2ターンで取り巻きが消し飛ぶんであとはのんびり適当にやってる
デザランって言うより初期5じゃないと慣れないって感じだなあ

333: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/08(水) 18:34:30.31
これ周回でコンスタンティン族の目的変わるよな
全きコンスタンティンは世界を連結世界に統一しようとしてる
多様コンスタンティンは世界を他世界から影響受けないように切り離そうとしてる

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1715135591/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です