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610: ぽちぽちゲーム速報
クラスって基本適性Sとかだけでいいんか?
何か魔法剣士とかそういうの作れるのかなと思って適性Cとかもランク上げてるんだが意味ない?
何か魔法剣士とかそういうの作れるのかなと思って適性Cとかもランク上げてるんだが意味ない?
617: ぽちぽちゲーム速報
>>610
適正は強さには関係なくて成長速度の速さだから
あとは使うスキルとかアーツがキャラの方向性にまっちしているかだ
適正は強さには関係なくて成長速度の速さだから
あとは使うスキルとかアーツがキャラの方向性にまっちしているかだ
620: ぽちぽちゲーム速報
>>617
適正ってステ補正にも影響あるんじゃなかったけ?
適正ってステ補正にも影響あるんじゃなかったけ?
624: ぽちぽちゲーム速報
>>620
あんまりないよ試してみ
あんまりないよ試してみ
628: ぽちぽちゲーム速報
>>610
1人でコンボ(のほとんど)を完結させたりできる
1人でコンボ(のほとんど)を完結させたりできる
652: ぽちぽちゲーム速報
クラス適性とか攻撃力とかでよく分からんのは一時期ここでユーニが適性sのフルメタルジャガー強い言われてたけど、あれステータス通りセナちゃんとかの方が適性やエーテル攻撃関係なく強いって認識であってる?
668: ぽちぽちゲーム速報
>>652
うんユーニがsで最初に使えたから言われてただけじゃないかなユーニじゃなくてジャガーが強いって話
うんユーニがsで最初に使えたから言われてただけじゃないかなユーニじゃなくてジャガーが強いって話
673: ぽちぽちゲーム速報
>>668
やっぱりそうなんだ、ありがとう
やっぱりそうなんだ、ありがとう
744: ぽちぽちゲーム速報
適正と言えばユーニタイオン以外の追加クラスの適正Aって設定ミスってるよね
811: ぽちぽちゲーム速報
クリア後、クラスランク上げどこが良さげ?
ユニークよりも同レベ付近のエリート倒した方が効率いい?
ユニークよりも同レベ付近のエリート倒した方が効率いい?
347: ぽちぽちゲーム速報
クラスはせめてロール固定とかに出来なかったんかね
自由度高すぎて個性死んでるのが勿体ないわ
自由度高すぎて個性死んでるのが勿体ないわ
366: ぽちぽちゲーム速報
>>347
武器強化も相まって最終的にはデフォクラスがそれぞれ最強になると思いきや全然そうでもないしね
武器強化も相まって最終的にはデフォクラスがそれぞれ最強になると思いきや全然そうでもないしね
357: ぽちぽちゲーム速報
ロール固定にするとディフェンダー組がクラス経験値持て余すのでちょっと
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1659926025/0-
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