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90: ぽちぽちゲーム速報
結局盾職は何が正解なんだろうな
回避盾は今回結構事故る、というか強敵の火力が高すぎる
回避盾は今回結構事故る、というか強敵の火力が高すぎる
98: ぽちぽちゲーム速報
>>90
盾減らして回復増やす方が強いかもしれない
盾減らして回復増やす方が強いかもしれない
110: ぽちぽちゲーム速報
>>90
正解はわからんけども、ガーディアンコマンダーにバフ効果UPジェムつけて
タレントアーツの覚醒バフをレゾナンスフラッグで全体にバラまくの楽しいです。
正解はわからんけども、ガーディアンコマンダーにバフ効果UPジェムつけて
タレントアーツの覚醒バフをレゾナンスフラッグで全体にバラまくの楽しいです。
184: ぽちぽちゲーム速報
>>90
自操作してアーツ回避
自操作してアーツ回避
114: ぽちぽちゲーム速報
ノアでアンリミテッド連打しながら盾も兼任するのが一番強そう
188: ぽちぽちゲーム速報
どうせヘイト買ってめちゃくちゃにされるしノア盾にしてってやるけど火力がクッソ下がるなこれ
892: ぽちぽちゲーム速報
結局チームのバランスってなにがいいの
今ヒーローは置いとくとして2:2:2にしてるけど
今ヒーローは置いとくとして2:2:2にしてるけど
895: ぽちぽちゲーム速報
>>892
とりあえずディフェンダーは3以上要らないのは分かる
とりあえずディフェンダーは3以上要らないのは分かる
907: ぽちぽちゲーム速報
>>895
範囲アーツとか複数人敵がいるとかで
とにかくディフェンダー以外にも攻撃が飛ぶ場合は
ディフェンダー多めの方が安定するぞ
周囲ダメージ吸収は侮れない
特にラスボス戦では・・・
範囲アーツとか複数人敵がいるとかで
とにかくディフェンダー以外にも攻撃が飛ぶ場合は
ディフェンダー多めの方が安定するぞ
周囲ダメージ吸収は侮れない
特にラスボス戦では・・・
906: ぽちぽちゲーム速報
>>892
重要なのはインタリンク勝手におっ始めてもヒーラーとタンクが欠員になり辛い構成だと思うわ
インタリンクの組み合わせで同じ職被りするとヒーラー不在とかタンク不在で事故死しやすい気がするし
重要なのはインタリンク勝手におっ始めてもヒーラーとタンクが欠員になり辛い構成だと思うわ
インタリンクの組み合わせで同じ職被りするとヒーラー不在とかタンク不在で事故死しやすい気がするし
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1661080296/0-
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