スプラトゥーン3

【スプラトゥーン3】ハイプレ消えて満足。あのスペ考えた奴は戦犯レベルで頭おかしい。

245: ぽちぽちゲーム速報
3でても2遊べるけど2やるひといるのかね?
サモラも3であるしガチシステムとかも手直しされて塗りとか当たり判定もデカくなって爽快感あがってる3。
2だけのメリットはオクト、テンタクルズ、ハイプレとマルミサ無双くらいしか思いつかないけど

252: ぽちぽちゲーム速報
>>245
即割バブルもあるぞ

484: ぽちぽちゲーム速報
少なくともハイプレとかミサイルが強いのは全く面白くなかったな
SP必要ポイントが低い時代のバレルとか塗ってハイプレ回すだけで強くて酷かった

506: ぽちぽちゲーム速報
バブルは色々な使い方できるし1よりに調整するなら1番むいてるSPなのにな
ハイプレ入れなかっただけギリギリ許せるけどミサイルとアメはいれないで新規で作ってほしかった

512: ぽちぽちゲーム速報
>>506
即割だけ消せばいいのに存在消されたのかわいそう

515: ぽちぽちゲーム速報
>>506
視界塞ぐ、弾吸収って特性が
使う側によって利敵にしかならないからいらない

508: ぽちぽちゲーム速報
ハイプレあったら流石に買うの止めてるなw

519: ぽちぽちゲーム速報
俺はハイプレやミサイルにストレス感じないけど、ハイプレ許せない勢はメガホン51は平気なのか?
アレも割と問答無用で押し付けてくるタイプのスペシャルだとおもうけど

524: ぽちぽちゲーム速報
>>519
許せるわけ無いだろう
撃ったやつは必ず仕留める

526: ぽちぽちゲーム速報
>>519
ハイプレより避けるの簡単だから許せるわ

529: ぽちぽちゲーム速報
>>519
細いから何とかなってるけどあれがもしハイプレ並の太さになったら終わりだな

530: ぽちぽちゲーム速報
>>519
あれは避けれるからいい
上手い人のハイプレは無理

541: ぽちぽちゲーム速報
>>519
マップレはジャン短ガン詰みでもない限り回避不能のクソだからな
新メガホンは単体を避けるのは簡単だから全くイラつかない

563: ぽちぽちゲーム速報
>>519
ハイプレとアレじゃ確殺感が全然違うだろ
メガホンはうざいけど避けられる

527: ぽちぽちゲーム速報
メガホンはロール切り返しで簡単に巻けるしハイプレと違って足場塗られないのがデカい

534: ぽちぽちゲーム速報
そもそもハイプレとメガホンとでは役割が違いすぎる
ハイプレは後衛から撃って援護なりキルなりオブジェクト止めるなりするスペシャル
メガホンはすぐ動けることを活かして前衛で発動、敵の動き牽制しつつメインの確定数を減らすスペシャル

551: ぽちぽちゲーム速報
みんな余裕ぶってるけどガチ始まってメガホンの評価変わったら面白いなw

560: ぽちぽちゲーム速報
>>551
ぜんせん弱くないよ、むしろ強い
最前線で発動されると放射状に広がってクソ厄介
ハイプレみたいに遠くから使う人が多かっただけ

569: ぽちぽちゲーム速報
>>551
弱いって言ってるんじゃなくてハイプレみたいな受ける側の選択肢がないクソではないって言ってるんだわ

564: ぽちぽちゲーム速報
メガホンが弱いんじゃなくてハイプレが強すぎる(ウザすぎる)って話だからね

755: ぽちぽちゲーム速報
2はアーマーマルミサハイプレで無理やり打開してただけに3は結構きつそう

859: ぽちぽちゲーム速報
ハイプレ消えて満足
あのスペ考えた奴は戦犯レベルで頭おかしい

862: ぽちぽちゲーム速報
>>859
マルミサとアメフラシもだろ…
インク引っかかりやすくなった原因間違いなく行動を妨げるスペシャルのせいだぞ

901: ぽちぽちゲーム速報
>>859
いや、極太レーザーにした奴が戦犯
極細レーザーのまま調整すれば良かったものの

933: ぽちぽちゲーム速報
>>901
あれでもキル取れてたからねw

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1661916586/0-

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