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674: ぽちぽちゲーム速報
カットインでイラつくってどういう事なんだ?
675: ぽちぽちゲーム速報
>>674
SPA使う時のカットインで敵移動するだろ?
SPA使う時のカットインで敵移動するだろ?
678: ぽちぽちゲーム速報
>>675
敵の攻撃に合わせて使ったり味方殴られてるときに使ってるから気にしてなかったわ
敵の攻撃に合わせて使ったり味方殴られてるときに使ってるから気にしてなかったわ
689: ぽちぽちゲーム速報
>>678
MA戦の方が分かりやすい
MA戦の方が分かりやすい
694: ぽちぽちゲーム速報
>>688
>>689
たまに横向いてはいたりしたな
そこよりレストア周りが気になるけど
>>689
たまに横向いてはいたりしたな
そこよりレストア周りが気になるけど
698: ぽちぽちゲーム速報
>>694
ナイトガンダムとかの近接SPA使ってると分かるけど目の前にいたのにいなくなる
殴りに合わせて出したら演出後には突進で消えてたりとかw
ナイトガンダムとかの近接SPA使ってると分かるけど目の前にいたのにいなくなる
殴りに合わせて出したら演出後には突進で消えてたりとかw
677: ぽちぽちゲーム速報
>>674
普通のアクションゲームはこんな演出入れんだろ
普通のアクションゲームはこんな演出入れんだろ
679: ぽちぽちゲーム速報
>>677
いや知らんし
いや知らんし
681: ぽちぽちゲーム速報
>>677
カットイン無きゃさっさと切り返せるしわざわざゲームの流れ切るなよとその使い方でも思うだろ
ゲームしたいのに機体のアップ見せられて嬉しいか?
カットイン無きゃさっさと切り返せるしわざわざゲームの流れ切るなよとその使い方でも思うだろ
ゲームしたいのに機体のアップ見せられて嬉しいか?
680: ぽちぽちゲーム速報
>>674
カットイン中敵が動かなければ良いのよ
動くのが困る
カットイン中敵が動かなければ良いのよ
動くのが困る
683: ぽちぽちゲーム速報
>>680
当たってるからわかんねえわ
機体によってはそうなりやすいんだろうけど
当たってるからわかんねえわ
機体によってはそうなりやすいんだろうけど
688: ぽちぽちゲーム速報
>>683
敵に近距離攻撃かましてから連続攻撃に移行する系のSPAでやると分かりやすいよ
目の前に敵がいる状態で発動させてカットイン終わると敵がそこに居なかったりして結構スカる
敵に近距離攻撃かましてから連続攻撃に移行する系のSPAでやると分かりやすいよ
目の前に敵がいる状態で発動させてカットイン終わると敵がそこに居なかったりして結構スカる
692: ぽちぽちゲーム速報
単純にカットインは飽きるからいれるならオンオフは欲しいわな
693: ぽちぽちゲーム速報
モンハンでもダクソでもやってたらコンボ中にカットインで流れ止まるの無いってわかるだろ
697: ぽちぽちゲーム速報
陸ガン使うとSPAのカットイン要らねぇになるよ!
699: ぽちぽちゲーム速報
これが無双ゲームならカットインくらい何でもなかったけど
貯めたゲージをこの一撃でドロップ狙う訳だからなそら
スカッ
みんなキレるだろうよ
貯めたゲージをこの一撃でドロップ狙う訳だからなそら
スカッ
みんなキレるだろうよ
702: ぽちぽちゲーム速報
>>699
無双はゲージ貯めやすいうえに範囲で吹っ飛ばせるからな
無双はゲージ貯めやすいうえに範囲で吹っ飛ばせるからな
709: ぽちぽちゲーム速報
>>702
カジュアルなキャラゲーとして魅せ技をデザインするならガンダムは無双にするだろうしな
ガンダム無双の新しいのをアライアンスに途中で変えたのかなと
カジュアルなキャラゲーとして魅せ技をデザインするならガンダムは無双にするだろうしな
ガンダム無双の新しいのをアライアンスに途中で変えたのかなと
700: ぽちぽちゲーム速報
MA相手にSPA使うと硬直してくれないからカットイン終わったときに明後日の方向にいることはあるある
703: ぽちぽちゲーム速報
>>700
後スタンしてる奴も何故か硬直してくれないのが多々あるわそれと相手が空中でスカとかなw
だからゲージ残ってるの確認して目の前に居る時に出してる
後スタンしてる奴も何故か硬直してくれないのが多々あるわそれと相手が空中でスカとかなw
だからゲージ残ってるの確認して目の前に居る時に出してる
727: ぽちぽちゲーム速報
意地でもカットインを挟みたかったのなら、カットイン中にターゲットが移動したら超追尾で必ず当たるような仕様にしとかないといかんわな
Zで突っ込んだらターゲットもうどっか行ってたわ
Zで突っ込んだらターゲットもうどっか行ってたわ
728: ぽちぽちゲーム速報
>>727
別に今と同じようなSPA停止でブレイク中やMAも停止するようにして当たったら確定でダメでいいと思うよマルチでもSPAで硬直してる間後ろから殴れるから美味しいし
別に今と同じようなSPA停止でブレイク中やMAも停止するようにして当たったら確定でダメでいいと思うよマルチでもSPAで硬直してる間後ろから殴れるから美味しいし
676: ぽちぽちゲーム速報
マルチでほかプレイヤーのSPAのカットイン流れないんだったらソロでも流れないよう設定させろや
演出終わったら目の前の敵が居ないとか状況見えなくてストレスしかないわ
演出終わったら目の前の敵が居ないとか状況見えなくてストレスしかないわ
685: ぽちぽちゲーム速報
MSならカミーユのオカルトパワーみたいに拘束できるからカットインも問題にならんけど
MAは無理だからねえ
そういうところもMAがあれな理由だわな
MAは無理だからねえ
そういうところもMAがあれな理由だわな
137: ぽちぽちゲーム速報
SPA演出に関してはSDGOみたいに乱舞系はヒットしてから暗転演出、ゲロビは暗転無しでカットイン、ぐらいでいいよな
142: ぽちぽちゲーム速報
>>137
そもそも暗転いらなくね?
別に重要な動き一切してないし
そもそも暗転いらなくね?
別に重要な動き一切してないし
534: ぽちぽちゲーム速報
上手い人には関係ないかもしれんけどカットイン中に裏で動くのやめて
535: ぽちぽちゲーム速報
>>534
誰もが思ってるよそれw
誰もが思ってるよそれw
573: ぽちぽちゲーム速報
>>534
あるあるw
ザクみたいな初手の攻撃が当たると連続して攻撃するSPA系で
カットイン中に移動されて空を切るとか良くある・・・
あるあるw
ザクみたいな初手の攻撃が当たると連続して攻撃するSPA系で
カットイン中に移動されて空を切るとか良くある・・・
583: ぽちぽちゲーム速報
カットインはON/OFF出来た方が良かった
587: ぽちぽちゲーム速報
>>583
出来て当たり前だと思ってたから体験版でその項目無くて唖然としたわ
出来て当たり前だと思ってたから体験版でその項目無くて唖然としたわ
589: ぽちぽちゲーム速報
天ミナのカットイン長すぎ
F91も自己強化の毎回見るのあきた
これくらいアプデで追加してくれ
F91も自己強化の毎回見るのあきた
これくらいアプデで追加してくれ
672: ぽちぽちゲーム速報
SPAにカットインつけてゲームの流れ切ってプレイヤーイラつかせようとか普通の開発者じゃ思いつかないし天才だよ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1661764603/0-
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