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408: ぽちぽちゲーム速報
リペアキット全体化 僚機回復ってあるけどまるで回復してない
417: ぽちぽちゲーム速報
>>408
僚機はレベルでHP上がるから
レベル50で格闘機が3500とかになるし、プレイヤーのシューターが例えば500程度回復したとして更にその何%とか回復したところでどうだというね
僚機はレベルでHP上がるから
レベル50で格闘機が3500とかになるし、プレイヤーのシューターが例えば500程度回復したとして更にその何%とか回復したところでどうだというね
427: ぽちぽちゲーム速報
>>417
僚機にするとどの機体もよい感じの数値なんだけどねー
主役幾にすると急に弱体化するのどうにかしてほしい
僚機にするとどの機体もよい感じの数値なんだけどねー
主役幾にすると急に弱体化するのどうにかしてほしい
423: ぽちぽちゲーム速報
>>408
僚機の性能って基本的にプレイヤーより強いんよHPが倍以上あったりとか
でそんな僚機に自身のHPすら瀕死から全快にまで回復出来ないものを50%分け与えてもね・・・
僚機の性能って基本的にプレイヤーより強いんよHPが倍以上あったりとか
でそんな僚機に自身のHPすら瀕死から全快にまで回復出来ないものを50%分け与えてもね・・・
444: ぽちぽちゲーム速報
リペアキットの回復値把握してないけど 普通は回復量は機体のHPの何割かでそれは自機も僚機も変わらなくない?
自機の回復分しか入らなかったら 低レベル機体とか終わってんじゃん
自機の回復分しか入らなかったら 低レベル機体とか終わってんじゃん
453: ぽちぽちゲーム速報
>>>444
意味が解らないから脳量子波で伝えて
リペアのHPの回復量は通常は最大HPの5割だよ
意味が解らないから脳量子波で伝えて
リペアのHPの回復量は通常は最大HPの5割だよ
478: ぽちぽちゲーム速報
>>444
スキルに気力充実と博愛をセット、レベルの高い僚機をつれて
レベル1機体で後半のイレギュラーステージで試してみ?自分の目で悲しい現実を見つめるといいよ
スキルに気力充実と博愛をセット、レベルの高い僚機をつれて
レベル1機体で後半のイレギュラーステージで試してみ?自分の目で悲しい現実を見つめるといいよ
560: ぽちぽちゲーム速報
オールラウンダーが一番HP高くてリペアキット持ってりゃいい気もした
636: ぽちぽちゲーム速報
リペア所持+2引いたけど、この手の効果上昇の最大値が分からんのネックだな
240: ぽちぽちゲーム速報
普段シューター使ってると他のタイプ選んだ時RAのリロードがないからやり辛えな
これ全タイプのRAにリロード標準搭載してシューターには別の能力付けて欲しいわ
これ全タイプのRAにリロード標準搭載してシューターには別の能力付けて欲しいわ
245: ぽちぽちゲーム速報
>>240
それマジ思う。正直あれはリペアキットの補充にもなるし遠距離ロールが一方的に強い要因だわ
敵のバランサーゲージの削りやすさが団地すぎるんだよなぁ
それマジ思う。正直あれはリペアキットの補充にもなるし遠距離ロールが一方的に強い要因だわ
敵のバランサーゲージの削りやすさが団地すぎるんだよなぁ
116: ぽちぽちゲーム速報
これ味方のレストアする時はリペアキット減らないんだね
自分でやってた時は気が付かなかったわ
自分でやってた時は気が付かなかったわ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1661764603/0-
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