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329: ぽちぽちゲーム速報
フェンサーは新武器の刀以外で武器調整入ってる?
レンジャーはあれ強くなったこれ強くなったしか聞かないのに
フェンサーだけは5据え置きの気がするんだが
INFじゃ刀オラオラ通用しなくなってまた4.1の頃と大差ない武器構成に戻ると思うと悲しいぞ俺は
レンジャーはあれ強くなったこれ強くなったしか聞かないのに
フェンサーだけは5据え置きの気がするんだが
INFじゃ刀オラオラ通用しなくなってまた4.1の頃と大差ない武器構成に戻ると思うと悲しいぞ俺は
340: ぽちぽちゲーム速報
>>329
おフェンはinf情報がまだ全然なので何とも
おフェンはinf情報がまだ全然なので何とも
368: ぽちぽちゲーム速報
>>329
細かい調整入ってるけど既存強武器(ジャクデグ,ブラツイ)は弱体化で他武器が強化されてるらしい…
細かい調整入ってるけど既存強武器(ジャクデグ,ブラツイ)は弱体化で他武器が強化されてるらしい…
442: ぽちぽちゲーム速報
>>368
それだと高機動フェンが好んで使ってた武器が弱体されてるイメージだな
まあハードの段階であれこれ言っても仕方ないし俺もさっさとクリアしてINF武器掘らんとな
それだと高機動フェンが好んで使ってた武器が弱体されてるイメージだな
まあハードの段階であれこれ言っても仕方ないし俺もさっさとクリアしてINF武器掘らんとな
469: ぽちぽちゲーム速報
>>368
ガリオンとか軽迫とかキャノショ強化してくれんかな
高機動のジャンプパーツがデクスター一択だったのはあんま好かんかった
ダッシュ部分はよりどりみどりだっただけに
ガリオンとか軽迫とかキャノショ強化してくれんかな
高機動のジャンプパーツがデクスター一択だったのはあんま好かんかった
ダッシュ部分はよりどりみどりだっただけに
346: ぽちぽちゲーム速報
フェンサーは盾構えながら火炎放射とかできればまた違う動きができるんだけど、現状アーマードコアみたいな近距離戦特化なのがな
379: ぽちぽちゲーム速報
>>346
盾構えながら火炎放射使えると思うけど、安定化とか出もダメなん?
まあ前作もそうだけど暴れるのを抑えながら使う武器でもあったと思うが
盾構えながら火炎放射使えると思うけど、安定化とか出もダメなん?
まあ前作もそうだけど暴れるのを抑えながら使う武器でもあったと思うが
359: ぽちぽちゲーム速報
フェンサーの射撃は威力低いのにやたらめったら強い反動と慣性で扱いにくいしミサイルはレイダー必須なのがちらほらあったりでダメ過ぎ
5は洞窟でダブルヘルフレイムとか楽しかったけども
5は洞窟でダブルヘルフレイムとか楽しかったけども
405: ぽちぽちゲーム速報
CPUフェンサーが思わぬ伏兵になりやがった
放置して稼ぎたいのにジャンプで乗ってる乗り物蹴飛ばすんじゃねぇ
放置して稼ぎたいのにジャンプで乗ってる乗り物蹴飛ばすんじゃねぇ
582: ぽちぽちゲーム速報
フェンサーの火器弱すぎて貝野郎装備して戦わせてほしい
未だに低レベル帯の射程低すぎて使い物にならねー
未だに低レベル帯の射程低すぎて使い物にならねー
586: ぽちぽちゲーム速報
クラーケンってフェンサーでどうやって対応すればいいんだ
クラーケン出てくるステージでフェンサー選べない
クラーケン出てくるステージでフェンサー選べない
687: ぽちぽちゲーム速報
刀盾フェン面白いな
サイドスラスター変換の奴で今まで出来なかった武器の組み合わせで戦えるのが素敵
高機動はデジボクみたいな移動用の動きしか出来ない…上位の補助装備だとまた変わるのだろうか
サイドスラスター変換の奴で今まで出来なかった武器の組み合わせで戦えるのが素敵
高機動はデジボクみたいな移動用の動きしか出来ない…上位の補助装備だとまた変わるのだろうか
696: ぽちぽちゲーム速報
オンやって上手い人はだいたいフェンサー
一人になっても踏ん張ってみんなを起こしてくる大抵これ。
逆にレンジャーは一人になるとほぼ逃げ切れない。
一人になっても踏ん張ってみんなを起こしてくる大抵これ。
逆にレンジャーは一人になるとほぼ逃げ切れない。
726: ぽちぽちゲーム速報
フェンサーで無限稼ぎしてるけど、基本フェンサーの攻撃って反動でブレるか、攻撃モーションで踏み出すかで、
その場で延々直立不動で撃ち続けることができないのが面倒だな
反動減の装備って加算で100%で無反動にできるんだっけ?
その場で延々直立不動で撃ち続けることができないのが面倒だな
反動減の装備って加算で100%で無反動にできるんだっけ?
796: ぽちぽちゲーム速報
味方と協力して使うってコンセプトは良いんだけどせめてオフソロの時だけロックオン激遅とかで良いからフェンサーの一部ミサイル装備をソロ運用させてほしいわ
812: ぽちぽちゲーム速報
前からだけどフェンサーのハイタイルとかリバイアサンとか1人じゃ使えない仕様嫌い
975: ぽちぽちゲーム速報
フェンサーは近距離は刀槍でいいと思うけど、遠距離はみんなどうしてる?
ガトリング系はブレ過ぎてて使いにくい
やっぱり軽量追撃砲2丁?
ガトリング系はブレ過ぎてて使いにくい
やっぱり軽量追撃砲2丁?
980: ぽちぽちゲーム速報
>>975
ガリアかハンドキャノン
迫撃砲系はどうせハデストやインフェルノで使い道ないし今使う気にもならない
ガリアかハンドキャノン
迫撃砲系はどうせハデストやインフェルノで使い道ないし今使う気にもならない
989: ぽちぽちゲーム速報
>>980
ガリア弾バラけすぎて遠距離戦使いにくくない?
ガリア弾バラけすぎて遠距離戦使いにくくない?
73: ぽちぽちゲーム速報
フェンサー刀盾で重装グレイってめんどくさくない?
脚斬って倒れた後鎧に吸われまくって時間かかる
脚斬って倒れた後鎧に吸われまくって時間かかる
86: ぽちぽちゲーム速報
フェンサーでクラーケンってどうすりゃいいんだよ
オフハードでクラーケンばっか出るステージは拡散ガトリング2丁で対応できたけどオンだと通用しないよなあ
オフハードでクラーケンばっか出るステージは拡散ガトリング2丁で対応できたけどオンだと通用しないよなあ
171: ぽちぽちゲーム速報
イベントでフェンサー歩かせるのやめろやイジメか
217: ぽちぽちゲーム速報
電刃刀のインフ用が出なくて3で止まってる
ブラホの最終は1発で出たのに
ブラホの最終は1発で出たのに
224: ぽちぽちゲーム速報
INF帯の電刃刀射程なんぼくらいあんの?
栄光の近接貫通270m取り戻せるよね!
栄光の近接貫通270m取り戻せるよね!
306: ぽちぽちゲーム速報
ダイバーやフェンサーの時は気にならなかったけど、レンジャーでプレイするときテイルアンカーとか足元に寄らないと倒せない系の敵はどうすんだろ?面倒すぎないコレ
308: ぽちぽちゲーム速報
フェンサーにも燃焼系武器ください
というかカスリでもどんな装甲無視して一定ダメ与える焼夷弾系今回強すぎでしょ
前から?
というかカスリでもどんな装甲無視して一定ダメ与える焼夷弾系今回強すぎでしょ
前から?
318: ぽちぽちゲーム速報
>>308
5までの燃焼系はアンカーに当ててもただ燃え上がるだけでダメージ入らなかったね
今作のナパは弾数も多いから強いわ
5までの燃焼系はアンカーに当ててもただ燃え上がるだけでダメージ入らなかったね
今作のナパは弾数も多いから強いわ
137: ぽちぽちゲーム速報
今作フェンサー不満は色々あるけどinf用ボルケーン追加されたのは満足
刀と金槌担いだ鍛冶屋スタイルでぴょんぴょんするのは俺だ
刀と金槌担いだ鍛冶屋スタイルでぴょんぴょんするのは俺だ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1661710785/0-
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