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79: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/10(金) 22:01:11.96
ステータス低下を75%にするっていうやつ意味あるの?
ステータス低下防止100%みたいなやつの完全劣化というわけじゃない?
ステータス低下防止100%みたいなやつの完全劣化というわけじゃない?
81: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/10(金) 22:03:41.53
>>79
劣化でしょ、100無い時の代用
劣化でしょ、100無い時の代用
84: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/10(金) 22:08:19.36
>>79
きのこパワー、セクシーオーラ辺り用では
きのこパワー、セクシーオーラ辺り用では
87: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/10(金) 22:15:33.53
>>79
カニの剛力バサミのことだと思うけど、元の数値の75%以下にならなくなる効果だから全然違う
隠密偵察とかアクターレ神器の効果で最大HPが1になる効果を75%までに抑えるから10億あれば7億5000万になったりする
相手からのステータスダウンに備えるというより自分の魔ビとかのデメリット対策
カニの剛力バサミのことだと思うけど、元の数値の75%以下にならなくなる効果だから全然違う
隠密偵察とかアクターレ神器の効果で最大HPが1になる効果を75%までに抑えるから10億あれば7億5000万になったりする
相手からのステータスダウンに備えるというより自分の魔ビとかのデメリット対策
89: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/10(金) 22:17:23.52
剛力バサミってセクシーオーラも75%で止めるのかね
223: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 12:13:42.32
魔ビで命中率-80%付いてるんだけど、☆0アイテム界の相手に全く外れる気配がないんだが
これって最終的な命中率から引かれるわけじゃないのかな?
これって最終的な命中率から引かれるわけじゃないのかな?
224: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 12:17:10.70
それとは違うけど過去作の「攻撃力-100%」ジオエフェクト上でも敵にダメージはでたな
225: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 12:19:55.68
>>224
攻撃力補正で101%以上あったオチ?
攻撃力補正で101%以上あったオチ?
227: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 12:29:12.02
>>225
そうなのかな。よくわからんけど3Rだったかで攻撃力-100で格下の敵に3000くらい出たな
そうなのかな。よくわからんけど3Rだったかで攻撃力-100で格下の敵に3000くらい出たな
226: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 12:25:04.69
命中率もそんな感じなのかな
ステータス差とかで内部的には命中率200%くらいあったら、80%引かれたところで100%超えてるから必中的な
ステータス差とかで内部的には命中率200%くらいあったら、80%引かれたところで100%超えてるから必中的な
229: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 12:40:30.90
ディスガイアの99%はグラセフ以外で外した記憶ないな
スパロボの99%は警戒対象だけど
スパロボの99%は警戒対象だけど
323: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 17:11:47.57
「剣」通常攻撃時、攻撃力に自身のINTの50%を加算する
↑wikiのマナブレードの説明のコピーだけどスイセン剣持てないけど発動するん?
ちょっくらフジにつけて暴れてみるコスト3は安い
↑wikiのマナブレードの説明のコピーだけどスイセン剣持てないけど発動するん?
ちょっくらフジにつけて暴れてみるコスト3は安い
324: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 17:13:39.99
説明だと攻撃力って書いてても参照ステと倍率が混在してるからややこしいんだよね
327: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 17:18:16.73
>>324
プロパでもあるけど攻撃力って表記なんなんだろうね
ATKでいいと思うんだが
プロパでもあるけど攻撃力って表記なんなんだろうね
ATKでいいと思うんだが
329: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 17:23:07.32
>>327
ATKアップと攻撃力アップとダメージアップは全部別計算なんだよなぁ
ステアップはカンスト値以上には機能しないけど攻撃力とダメージはカンストしてもまだ上がる
わからんとしたら攻撃力とダメージの違いのほうだろう
ATKアップと攻撃力アップとダメージアップは全部別計算なんだよなぁ
ステアップはカンスト値以上には機能しないけど攻撃力とダメージはカンストしてもまだ上がる
わからんとしたら攻撃力とダメージの違いのほうだろう
330: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 17:24:06.25
>>329
敵のDEFを通過する前と後かな
敵のDEFを通過する前と後かな
332: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 17:28:28.58
>>330
前が攻撃力で後が与ダメだよね
やっぱ与ダメの方が重要そう
前が攻撃力で後が与ダメだよね
やっぱ与ダメの方が重要そう
335: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 17:32:47.09
>>332
プロパティもスイカ割りとかクリティカルダメアップとかのが一番でかいよ貫通後のダメージが重要っぽい
剣装備時に攻撃力15%とかよりずっと多い
プロパティもスイカ割りとかクリティカルダメアップとかのが一番でかいよ貫通後のダメージが重要っぽい
剣装備時に攻撃力15%とかよりずっと多い
341: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 17:41:34.48
>>335
ですよね
正直ランクマガチ勢じゃないし攻体だけ申し訳程度につけてロマン兵装にするわ
面白いプロパティたくさん詰め込みたい
ですよね
正直ランクマガチ勢じゃないし攻体だけ申し訳程度につけてロマン兵装にするわ
面白いプロパティたくさん詰め込みたい
331: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/11(土) 17:27:35.60
>>329
ちゃんと差別化されてたんだてかそもそも攻撃力ってなんなんだろ
魔ビ見ててもダメージ+○%が強いと一目でわかるから攻体と剛体で迷ったら剛体にしてたんだが
ちゃんと差別化されてたんだてかそもそも攻撃力ってなんなんだろ
魔ビ見ててもダメージ+○%が強いと一目でわかるから攻体と剛体で迷ったら剛体にしてたんだが
601: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/12(日) 11:57:30.75
プロパティの〇〇成長+って重複する?
例えばATK成長+が付いた別の装備を装備した場合成長率は10%+10%で20%なる?
例えばATK成長+が付いた別の装備を装備した場合成長率は10%+10%で20%なる?
604: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/12(日) 11:57:59.90
>>601
なるよ
なるよ
610: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/12(日) 12:17:06.53
>>604
ありがとう!
ありがとう!
55: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/10(金) 20:22:07.73
トラぺゾに剛体や与ダメつけてもダメージに反映されるね
セイムボーナス、攻撃力+、攻斧攻体で装備でATK10%くらいしか増えてないのに剛体与ダメ+10で計+25%でダメージ1.5倍になってる
アサルトアタック等の状況でダメージ変わる魔ビ外したけどプロパの攻撃力+○%ってATK増えるだけでダメージ計算には入らん認識で合ってる?いまいちわからん
思ったより増えたからいいんだけどさ
セイムボーナス、攻撃力+、攻斧攻体で装備でATK10%くらいしか増えてないのに剛体与ダメ+10で計+25%でダメージ1.5倍になってる
アサルトアタック等の状況でダメージ変わる魔ビ外したけどプロパの攻撃力+○%ってATK増えるだけでダメージ計算には入らん認識で合ってる?いまいちわからん
思ったより増えたからいいんだけどさ
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