ドラゴンボール Sparking! ZERO

【スパーキングゼロ】多重残像拳をベジットに持たせたのが間違いよな。ビーデルに付いてるのも意味わからん。

37: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 12:45:23.58
そもそも多重をベジットに持たせるのがまず間違いよな

52: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 13:18:26.53
>>37
原作でそんなピシュンピシュンしてる場面あったっけ

38: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 12:56:49.55
身勝手の自動回避使えねえしそっちこそ多重欲しかった感

39: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 12:59:55.59
>>38
身勝手の回避意味わかんないくらい弱いよな
兆だから弱いのかと思ったら極でも弱いし
ウイスの回避は神だし
なんなんだよほんとに
ウイスのあの回避を身勝手の極にもよこせよ

57: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 13:27:33.90
多重残像拳はメテオの頃は気力チャージスピード減少ってデメリットがあったんだがな
なぜかフィニッシュサインが弱体化されて多重残像拳は手付かずとな

58: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 13:29:19.45
>>57
多重って気弾でもピシュン発動してピシュン3回までみたいなの昔なかったっけ

79: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 13:50:11.99
>>58
15秒間避け放題って効果は変わらない
超一龍神のブラスト避けたらかっこ良かった記憶がある

82: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 13:58:04.04
>>79
そうだっけ、メテオかレイブラシリーズはそんなんだったような
まあこれだけ言われたら多重や仙豆は弱体化入るかね

61: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 13:33:05.49
多重でブラストの連続系の光線全避けは気持ちいい

84: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 14:07:02.05
多重残像拳がしょうもないって言われる理由わかったわ
みんな2人目にベジット入れて残像拳で粘ってタイムアップ狙ってくる

91: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 14:17:55.11
>>84
だだっ広い草原のステージ+ヤジロベー単騎編成でタイムアップまで逃げ続けて終了直前に仙豆食べる新種のクソもいる

126: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 15:04:15.68
>>91
ワロタ

89: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 14:16:12.91
シングルもDPもどっちも多重がひどいからさっさと多重だけはナーフだけしてくれ

104: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 14:38:18.13
これ真面目な話ベジットの多重残像拳対策ってどうすればいいの?

105: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 14:41:01.71
>>104
気弾を1、2発ずつ打つ
発動切れるまで逃げる

109: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 14:43:00.81
>>104
Sparkingして引き撃ち気弾とか投げ
他細かいことはユーチューブで調べてみ

106: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 14:41:05.12
コンボミスばかりで他キャラ使ってたら負けそうな所でも多重残像拳で勝てちゃうから逆に申し訳なくなる

110: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 14:45:21.42
多重残像拳ウザ過ぎて気弾打ちまくれる人造人間触ってみたんだけど18号があらゆるコスパで最強すぎる

124: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 15:03:15.75
公式の意図しないやつしか調整しないようだから、仙豆も多重もまあ来ないんだろうけど、それでもオンラインに人残るかのだろうか?
海外は残るだろうけど

129: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 15:05:28.87
>>124
まあ調整はされるよ
1~2ヶ月先になって過疎ってるって可能性は十分あるけど
追加DLC出すゲームで調整完全放棄はたぶん無い

185: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 16:13:00.18
多重を修正してほしいんじゃなくて超ベジットの多重持ちをナーフしてほしいだけやろ?
みんな使って賑わってんだから、ここの意見なんて少数と捉えられて修正はないできっと

193: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 16:19:47.15
>>185
意味不明すぎる

187: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 16:15:53.52
多重は読み合いとか全部拒否するクソ技だから徹底的にナーフしていいよ

190: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 16:17:31.20
ベジット以外の多重持ちも環境破壊レベルの問題児だし多重自体をなんとかするべきでしょ

204: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 16:37:25.02
多重されて近づかれたら格闘後にL1で背後に周って気弾撃ちながら後ろ下がって距離とれ



206: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 16:40:04.27
悪ブウで再生して遅延しつつ18号で気弾打ちまくって多重やり過ごして低コをウィローで処理する最強パーティ完成したわ

207: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 16:42:34.83
ストック3で多重が15秒打撃無敵なのにノーマル残像拳がストック2で1回回避はもはやギャグ

210: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 16:45:11.45
多重残像拳の15秒回数制限なしはなんかキメながら考えたとしか思えん

211: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 16:48:53.10
多重はしょーもない要素だと思うけどね
対人勢はそんなのに文句言わないらしいけどw

213: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 16:51:20.71
多重って制限回数無しなんだ
メテオの頃は確かあったよな?

218: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 17:02:09.78
消費2の残像拳が効果1回だったら
消費3の多重は15秒中最大2回で終わりでよくね?

246: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 18:13:11.67
ビーデルに多重ついてるのが意味わからん
原作でもアニメでもやった描写ないよな

249: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 18:19:36.36
>>246
ビーデルは劇場版で伝説ブロリーに腹パンされても死ななかったスーパー地球人だからスーパーアーマーとかの方がまだ比較的納得行ったな

312: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 19:52:13.23
超ベジットの相手するの疲れたのよおおおおもおおおお

344: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 20:44:15.68
>>312
大体勝てるけど再戦は基本的にお断りだな
多重+αで腹立つやつがいたら再戦ポチってボコるけど

322: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 20:03:40.33
1のサタンって選択が流石になさすぎるけど
ちょっと調節すれば残り2にすることはやりやすいから
その中でヤジロベーか多重残像拳持ちかになってしまいやすい

327: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 20:13:54.60
多重残像拳どうするんだろな8秒ぐらいになるんかね

332: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 20:18:20.54
効果時間は今のままで、使用側が攻撃行動を1回でも行うとその時点で多重残像拳解除
ってのが妥当な気がする

411: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 21:52:35.45
多重残像拳で範囲爆発系の攻撃避けるとバカみたいなことになるからおもしろい

466: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 22:38:49.46
多重残像拳弱体化は俺のビーデルさんにも影響出るから辞めろ
弱体化するならベジットの多重残像拳だけにしろ

485: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 22:52:28.31
>>466
お前はビーデルが好きなんじゃない
多重残像拳が好きなだけだ
俺はビーデル好きだから多重残像拳ナーフして欲しい
多重残像拳目当てで使ってると思われたくない

488: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 22:55:28.59
>>485
好きなキャラだったらそれなりに強い方がいいに決まってるだろ
あのビーデルさんが「残像拳よ」とか言うの可愛いだろ

489: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 22:57:08.40
>>488
じゃあ残像拳でいいだろうが

507: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 23:10:25.07
>>489
それはまあそうだけど
でも残像拳を連呼するビーデルさん可愛いし…

526: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 23:33:32.56
>>489
ワロタ

469: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 22:39:34.44
ビーデルさんは声が強いから多重残像拳は取り上げるね

474: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 22:43:44.78
多重残像拳は…
消費4にする、効果時間半分の7秒にする、最大消えるの2回までにする
のうちのどれか
別に使い物にならないぐらいまで弱くしても全然オッケー

499: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 23:05:53.91
さらに言うなら、原作にならった強さから明らかにかけ離れて強めに調整されてるから不満やわ
個人的には多重よりもナーフしてほしいわ

539: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 23:55:05.89
まあとりあえずベジットの多重残像拳ナーフでいいだろ
後はゆっくり調整すればいい

540: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 23:56:14.04
多重残像拳は面倒だから2回にまとめてナーフで

541: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/14(月) 23:57:25.62
そんなこと言って、いま多重残像拳持ってるやつ全員から没収してキュイに与えたらキュイオンラインになるんだろ
騙されんぞ

544: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/15(火) 00:02:02.32
DPの穴埋めで使われる低コストキャラが強い必要ないと思ってるから
ヤジロベー、多重残像拳、やせがまん
全部がっつりナーフしていいと思ってる

548: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/15(火) 00:05:48.32
わりと不満出てるみたいだけど、総合的にワイは満足して遊んでる。
多重とか仙豆とかの調整はまぁあったらいいなレベルだわ

553: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/15(火) 00:11:18.63
ようやくオンデビューで数戦してめっちゃ楽しかったけどランクが上がると仙豆多重オンラインになっていくんだろうな

613: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/15(火) 02:15:54.58
多重残像拳とやせがまんはまじでストレスやばい

650: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/15(火) 04:53:52.09
超ベジット亀仙人とかの多重残像持ち相手どうしてる?ブロリー使ってるともうまともに殴り合わずに血祭りガー不投げかスパーキングからの気弾連打アルブラが強すぎる。ブロリーウィローヤジロベーがマイ編成や

655: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/15(火) 05:46:46.80
俺の編成は少年悟空、亀仙人、GT悟空、少年悟り飯、ヤジロベーの多重残像仙豆で24連勝中や

727: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/15(火) 10:37:24.91
公平に全キャラに多重残像拳と仙豆搭載しようぜ
回数制限アリで

https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1728870821

Visited 51 times, 51 visit(s) today
PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です