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655: ぽちぽちゲーム速報 2023/05/19(金) 09:54:08.60
そもそも敵の強さってなに依存なんや?
657: ぽちぽちゲーム速報 2023/05/19(金) 09:55:08.84
>>655
開放した祠の数
前作も同じだった
開放した祠の数
前作も同じだった
660: ぽちぽちゲーム速報 2023/05/19(金) 09:55:22.73
>>657
へぇーそうなんだ
へぇーそうなんだ
676: ぽちぽちゲーム速報 2023/05/19(金) 09:58:44.39
>>657
今作は祠じゃないって言ってるやついたからどうなんだろうってね
今作は祠じゃないって言ってるやついたからどうなんだろうってね
669: ぽちぽちゲーム速報 2023/05/19(金) 09:57:25.65
>>655
本筋の進行度(ウェイト大)
モンスター討伐数(ウェイト小)
本筋の進行度(ウェイト大)
モンスター討伐数(ウェイト小)
685: ぽちぽちゲーム速報 2023/05/19(金) 10:00:20.59
>>669
じゃあ敵強くしたけりゃストーリー進めりゃいいのね、サンクス
じゃあ敵強くしたけりゃストーリー進めりゃいいのね、サンクス
671: ぽちぽちゲーム速報 2023/05/19(金) 09:57:38.86
>>655
前作だと進行度って概念があって、祠クリアとかダンジョンクリアとか敵の撃破で進行度にポイントが入ってた
進行度が〇ポイントのときとここの敵は〇色って感じの設定
前作だと進行度って概念があって、祠クリアとかダンジョンクリアとか敵の撃破で進行度にポイントが入ってた
進行度が〇ポイントのときとここの敵は〇色って感じの設定
687: ぽちぽちゲーム速報 2023/05/19(金) 10:00:50.79
進行度で敵の強さ変わるプログラム組めるなら神殿クリア後にムービー挟む賢者たちの回想部分も進行度によって弄って欲しかったな
あいつら同じことしか言わない
あいつら同じことしか言わない
696: ぽちぽちゲーム速報 2023/05/19(金) 10:03:27.76
前作何周かしたけど祠の開放具合と同じ感じで敵の強さ上がってたからあれは俺が全部同じ具合に敵ボコってたからなのかw
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684426190/0-
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