ロールプレイングゲーム

【知恵のかりもの】選んだ順にしておけば直近覚えたやつはリストの最後尾に入るから、左ループで到達できるんだよな

434: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/03(木) 18:28:17.57
選んだ順にしておけば直近覚えたやつはリストの最後尾に入るから左ループで到達できるんだよな
コスト順と覚えた順はマジでどうやって使わせたいのかわからん

438: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/03(木) 18:41:16.65
>>434
覚えた順は木箱とテーブル選ぶ時に使ってるわ

441: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/03(木) 18:48:01.34
>>434
ブレワイティアキンもそうだったけど
今時こんなに使い辛いUIを実装する神経がわからん
開発は何も思わなかったのかな?

443: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/03(木) 19:10:57.78
>>441
ゲーマーは取らないから
みんなゲームのUI設計に疎いんじゃねう

501: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/03(木) 23:18:25.18
>>441
選ぶのに時間かかる分で
ユーザーのプレイ時間を伸ばしてるんじゃないかと思えるくらい
横一列はあんまりだと思うw

466: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/03(木) 20:20:59.83
>>434
覚えた順は隠れんぼしながらゾーンの度に壺出てたから重宝したわ
コストは火のゾルとか電気のスライム探すのに使ったくらい

435: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/03(木) 18:32:46.66
コスト順は「とりあえず強い魔物をなんか出すか」って時によく使ってた

436: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/03(木) 18:39:04.62
使えるコスト5になった時コスト5の魔物使うために使った人が大多数だと思う

437: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/03(木) 18:40:19.82
コストは2→1みたいに下がった魔物でも2の辺りに居るからあの辺どうにかせえよ

439: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/03(木) 18:41:47.26
コストはボス戦の時に余りの1で何か良さげな物が無いかとか3の一匹でいくか2の2で二匹にするかとか考えるのに使ってた

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727770682

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