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64: ぽちぽちゲーム速報
作戦のコンボルート指定って意味なくない?
指定してても結構な頻度で違う方のルートをAIが選択するんだが。
バグかな。
指定してても結構な頻度で違う方のルートをAIが選択するんだが。
バグかな。
65: ぽちぽちゲーム速報
>>64
そう?指定のコンボに繋がる見込みがなくなった時点で別のルート行ってくれてる印象
そう?指定のコンボに繋がる見込みがなくなった時点で別のルート行ってくれてる印象
84: ぽちぽちゲーム速報
>>65
バーズト指定で、操作キャラのスプラッシュブラスト入力後のラグの間にAIが先にライジングしてしまう、という例が何回かあった。
味方がウロボロスになってる事が多いから、ウロボロス時には作戦を無視するとかなのかも知れない。
いずれにせよ、ユニーク戦の前半にスマッシュ撃って怒りゲージシフトさせるのやめてほしいんだが‥
バーズト指定で、操作キャラのスプラッシュブラスト入力後のラグの間にAIが先にライジングしてしまう、という例が何回かあった。
味方がウロボロスになってる事が多いから、ウロボロス時には作戦を無視するとかなのかも知れない。
いずれにせよ、ユニーク戦の前半にスマッシュ撃って怒りゲージシフトさせるのやめてほしいんだが‥
88: ぽちぽちゲーム速報
>>84
まじかぁ。そんな場合があるんだ
まじかぁ。そんな場合があるんだ
280: ぽちぽちゲーム速報
今作のスマッシュコンボのメリットってあるの?
モニカ仲間になったからスマッシュ決めやすくなったけど敵が怒りやすくなるだけで辛いんだが
モニカ仲間になったからスマッシュ決めやすくなったけど敵が怒りやすくなるだけで辛いんだが
287: ぽちぽちゲーム速報
>>280
アイテム落とすのはバーストだっけか?
お株奪われたな。
単純に敵を速やかにせん滅する用かな
アイテム落とすのはバーストだっけか?
お株奪われたな。
単純に敵を速やかにせん滅する用かな
290: ぽちぽちゲーム速報
>>280
メリット ダメージでかい
デメリット 敵の怒りモードが早まる
メリット ダメージでかい
デメリット 敵の怒りモードが早まる
298: ぽちぽちゲーム速報
>>290
やっぱそんなもんか
スマッシュ使うならエセルのクラスでやったほうがよさそうね
やっぱそんなもんか
スマッシュ使うならエセルのクラスでやったほうがよさそうね
292: ぽちぽちゲーム速報
>>280
もしスマッシュが邪魔ならヒーローのアーツ変えられるよ
もしスマッシュが邪魔ならヒーローのアーツ変えられるよ
447: ぽちぽちゲーム速報
ノアミオはフェイエリィっぽいけど
分かりやすい例だとシンラウラの部分をより押し出した結果かもしれない
ノアがシンよろしく1人コンボするし…
分かりやすい例だとシンラウラの部分をより押し出した結果かもしれない
ノアがシンよろしく1人コンボするし…
535: ぽちぽちゲーム速報
ライジングスマッシュコンボって発明だよな
今回も決まると気持ちよすぎだろ
今回も決まると気持ちよすぎだろ
548: ぽちぽちゲーム速報
ファイナルラッキーセブンの〆のスマッシュを糞雑魚スマッシュで割り込んで来るのは絶許
560: ぽちぽちゲーム速報
>>548
スマッシュコンボできるのはノアだけにして、他はバーストにすればいい
ダウン後スタンかライジングかの取り合いになるけど
スマッシュコンボできるのはノアだけにして、他はバーストにすればいい
ダウン後スタンかライジングかの取り合いになるけど
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1660167264/0-
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