スポンサーリンク
257: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:16:23.60
結局このゲームって赤攻撃に合わせて○押すだけのゲームってことに気づいたらめっちゃ簡単になったし飽きてきた
Sekiroに回避必須の攻撃が存在する理由が分かったよ…
Sekiroに回避必須の攻撃が存在する理由が分かったよ…
269: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:20:03.76
>>257
タイミング合わせて指定されたボタン押すだけで結局やることはスポンジに刀パスパスしてチャキチャキだから大した違いはない
攻めの部分はこっちが明確に自由度は高い
タイミング合わせて指定されたボタン押すだけで結局やることはスポンジに刀パスパスしてチャキチャキだから大した違いはない
攻めの部分はこっちが明確に自由度は高い
291: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:25:11.46
>>269
いやぁ、相手の攻撃に対して弾くのか踏み込むのかジャンプするのか退くのかっていう一瞬の判断が求められるSekiroのほうがやり甲斐が全然あるかなぁ
魔法みたいなのも使う必然性が全く無いのが残念なところ
いやぁ、相手の攻撃に対して弾くのか踏み込むのかジャンプするのか退くのかっていう一瞬の判断が求められるSekiroのほうがやり甲斐が全然あるかなぁ
魔法みたいなのも使う必然性が全く無いのが残念なところ
300: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:27:16.56
>>291
一瞬の判断もクソも見た目で分かるようになってて何もやり甲斐なくね
一瞬の判断もクソも見た目で分かるようになってて何もやり甲斐なくね
304: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:29:18.82
>>300
見た目で判断できないほうがやばくない?勘でディフェンス方法使いわけるの?
見た目で判断できないほうがやばくない?勘でディフェンス方法使いわけるの?
301: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:27:17.86
>>291
別にウォーロンはこのままでもいいけどSekiroの下段をジャンプでかわすのは気持ち良かった
別にウォーロンはこのままでもいいけどSekiroの下段をジャンプでかわすのは気持ち良かった
277: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:22:24.04
これ赤攻撃2段構えの時と単発で終わる時の違いって予めわかるの?
282: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:23:14.03
>>277
あらかじめ化勁体勢とったほうが確実に取れる
ガードしながら
あらかじめ化勁体勢とったほうが確実に取れる
ガードしながら
289: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:24:33.06
>>277
敵の残りHPで頻度変わるのもあるけど完全には予測できないかな
敵の残りHPで頻度変わるのもあるけど完全には予測できないかな
292: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:25:49.05
>>277
少なくとも相手の気勢が削りきれてなければ警戒する
少なくとも相手の気勢が削りきれてなければ警戒する
303: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:29:16.48
>>277
虎牢関の呂布は弾いた後ののけ反りの距離が増えて、そのまま△押すと透かされる上に赤2段目食らうようになってたね
虎牢関の呂布は弾いた後ののけ反りの距離が増えて、そのまま△押すと透かされる上に赤2段目食らうようになってたね
308: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:30:05.62
ウォーロンは初見のボスが赤く光っても攻撃モーション見てカケイすれば解決だからな…
モーション見てから見切りジャンプガン逃げの択をするSEKIROと比べると集中力いらんから楽だわ
モーション見てから見切りジャンプガン逃げの択をするSEKIROと比べると集中力いらんから楽だわ
312: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:31:43.96
>>308
毎回複雑な択求められるような相手いなくね
毎回複雑な択求められるような相手いなくね
320: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:34:29.68
>>312
ウォーロンはカケイのみで択すらないじゃん
むしろカケイ以外の解決策がないし
ウォーロンはカケイのみで択すらないじゃん
むしろカケイ以外の解決策がないし
324: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:35:58.79
>>320
回避で回り込んでスカスカな秘技撃たせて武技戦術で攻勢かける自由度は普通にある
回避で回り込んでスカスカな秘技撃たせて武技戦術で攻勢かける自由度は普通にある
388: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:53:49.29
簡単で気持ちよくなれてほぼ全部の攻撃捌けるカケイの仕様自体は悪く無いと思う
問題は赤攻撃カケイした後のリターンがデカすぎるところかな
とはいえそこの匙加減はかなり難しそう
リターン減らしてダラダラ長く戦うのもしんどいしな
問題は赤攻撃カケイした後のリターンがデカすぎるところかな
とはいえそこの匙加減はかなり難しそう
リターン減らしてダラダラ長く戦うのもしんどいしな
400: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:57:33.17
>>388
2周目だとミスったら即死か8割食らうかで良い感じ
2周目だとミスったら即死か8割食らうかで良い感じ
404: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:58:52.87
>>388
秘技の中でもたまに予備動作で秘技カケイにならないタイプがあるからそれを増やせば普通にリスク高くできるから何も問題ない
秘技の中でもたまに予備動作で秘技カケイにならないタイプがあるからそれを増やせば普通にリスク高くできるから何も問題ない
405: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 12:58:58.23
>>388
エルデンでも複数回パリィでやっと致命ってボスも何体かいたけど現状2週目やってる限りだと1体ボスはだいたい3回ぐらいは赤化勁しなきゃならんから変わらんよな
部位破壊もなんか赤化勁してたら勝手に発生してること多いから影薄いし
エルデンでも複数回パリィでやっと致命ってボスも何体かいたけど現状2週目やってる限りだと1体ボスはだいたい3回ぐらいは赤化勁しなきゃならんから変わらんよな
部位破壊もなんか赤化勁してたら勝手に発生してること多いから影薄いし
431: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 13:06:52.18
>>388
秘技の種類を増やして普通の化勁すれはいいパターンともう一個ぐらいなんか欲しい
SEKIROでいう見切るかジャンプして相手の体幹削るかみたいな
秘技の種類を増やして普通の化勁すれはいいパターンともう一個ぐらいなんか欲しい
SEKIROでいう見切るかジャンプして相手の体幹削るかみたいな
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678144609/0-
Visited 74 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク