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681: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/10(金) 12:44:23.16
武器ツリーのシステムは割りといいけど先の方にある武器が全てただの技能を取るためだけの存在になってるのが微妙だな
攻撃力の関係があるから仕方ないのかもしれんがどれを最終武器にするかはもっと自由度あってもいい
結局下の列のやつから選ぶしかないからな
攻撃力の関係があるから仕方ないのかもしれんがどれを最終武器にするかはもっと自由度あってもいい
結局下の列のやつから選ぶしかないからな
699: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/10(金) 12:55:55.36
>>681
固有技能システムはクソと言わざるを得ない
その2枠継承枠に寄越せと
固有技能システムはクソと言わざるを得ない
その2枠継承枠に寄越せと
708: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/10(金) 13:06:29.75
>>699
別にあってもいいと思うけど、ツリーの最下部の武器との攻撃力との差異を埋めさせてくんないかな
攻撃力が違い過ぎるから、結局武器の選択の幅が狭まる訳だし
別にあってもいいと思うけど、ツリーの最下部の武器との攻撃力との差異を埋めさせてくんないかな
攻撃力が違い過ぎるから、結局武器の選択の幅が狭まる訳だし
712: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/10(金) 13:10:19.43
>>708
傘の固有受け流し強化15%が強すぎて属性武器が火力面で勝てない…
傘の固有受け流し強化15%が強すぎて属性武器が火力面で勝てない…
703: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/10(金) 12:56:55.44
>>681
そんなもんどのゲームもそうだろ
一番最後あたりのヤツでみんな固定や
武器の重ね着出せばいいだけ
そんなもんどのゲームもそうだろ
一番最後あたりのヤツでみんな固定や
武器の重ね着出せばいいだけ
710: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/10(金) 13:09:46.66
ツリー進ませる度に攻撃力加算してくようにすればいいんだけどな
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678359621/0-
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