ワイルドハーツ

【ワイルドハーツ】からくり刀の示現構成で条件同じにして解放時のクマ殴ってみた検証

155: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/06(月) 20:05:30.95
参考までに、からくり刀の示現構成で条件同じにして解放時のクマ殴ってみたところ、
1.箱飛び4回 約26000
2.□R2ループ 約28000
3.解放時のみ箱飛び→□R2ループが31000
箱飛びに速刀乗らないことを考えると、からくり刀の最後の一枠は何がいいんだろな。
火力なら変刀8%、全解放8%、虎穴の猛攻あたりか。

161: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/06(月) 20:09:52.11
>>155
クマはちっさいけど実際の獣だと箱のヒット数多くなると思うよ
弱点も上の方にあるケースが多い気がする

187: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/06(月) 20:34:33.77
>>161
なるほど、たしかにそうですね!
箱飛びと使い分けてやるのが一番か。

231: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/06(月) 21:16:42.91
>>155
匣攻撃1回で6500って強くね?
アメノオハバリに示現40捨て身15虎穴5で食事抜き5500ぐらいしか出ないんだが

316: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/06(月) 22:25:47.31
>>231
多段してるからかな?また試してみたけど26200だった。
示現91%、捨て身38% 開放前の攻撃力1030 解放後が1812です。



329: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/06(月) 22:35:04.59
>>316
いいお守り使ってんな!
うちは捨て身29虎穴5で解放前982解放後1755
昼に熊に匣攻撃で5600ちょいだった
一体何がダメだったんでしょうかねぇ~

340: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/06(月) 22:43:38.29
>>329
捨て身を護符で12%盛ってる分の差かなと。虎穴は入れればもう少し伸びそうですが、、
武器は変刀×2.示現×2.捨て身の構成です。

166: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/06(月) 20:15:15.56
俺はまだ下位の獣狩りだけどからくり刀のスキル話は見てても面白いな
火力構成だけじゃなくて使いやすさ特化とかもできるんだろうか
でも解放できる隙なんて限られてるから結局は示現特化になるのかな

478: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 01:06:02.68
示現刀の継承を
・示現16%
・示現24%
・変刀強化12%
・全解放8%
・全解放8%
で考えてるのですがこっちの継承のがいいとかありますか?

487: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 01:18:06.14
このゲームのダメージup同士ってどういった計算なんだろ?
示現40%と全解放16%なら解放時のダメージは1×(1+0.4+0.16)なのか1×1.4×1.16なのかどっちなんだろう

502: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 01:29:39.08
>>487
1.56だっ!!!

511: ぽちぽちゲーム速報 2023/03/07(火) 01:36:25.25
>>502
1.56かぁ!
全解放を剣劇と入れ替えてもいいかもなぁ

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678092998/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です