ワイルドハーツ

【ワイルドハーツ】獣が逃げて追いかけるのダルいんだけどどうにかならんの?

296: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/18(土) 11:34:06.05
獣が逃げて追いかけるのダルいんだけどどうにかならんの?

301: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/18(土) 11:36:30.56
>>296
しがみつくと動かないで楽出来る

298: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/18(土) 11:35:32.92
>>296
獣にひっつけば良いんじゃないのか

299: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/18(土) 11:36:15.59
>>298
序盤とかだと無理だろ

308: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/18(土) 11:38:46.05
>>298
>>301
しがみつくのなかなか難しいのに、逃げ出したら華麗にしがみつけるものなのか・・・?

347: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/18(土) 11:57:25.57
>>308
俺は近接だからか10時間組だからか、事前にライズにハマってたからか動き読んで発で飛んでスライディングとかで追いかけてひっつく。鼠とかは確かに難しい

312: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/18(土) 11:41:30.68
>>308
経験と勘はいるんじゃねw
楽したいって観点で行くとフィールド構築は無しにして持ってるカラクリで後を追うしかないね
タケコプターで飛んで追いかけたりくらいじゃないか
根っこはまんまモンハンの敵の挙動と同じだかんね
そら何年も洗練され続けた作品と比べるのは流石に利便性では負けるw

315: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/18(土) 11:42:25.07
>>312
タケコプターまだ持ってないや・・・

563: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/18(土) 13:42:30.03
逃げ頻度だけはなんとかならんか
どの武器も儀式してから火力出す構造になってんのに儀式完了してさぁダメ取るぞーってタイミングで逃げられてリセットされるとテンション下がりまくりや

575: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/18(土) 13:46:23.03
>>563
どうも基本的に一定量のダメージを与えると逃げるみたいなシンプルなロジックになってるからとかなんとか・・・

418: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/18(土) 12:38:34.40
敵逃げすぎてゲージリセットハーツ

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676677415/0-

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