個人的に槌が1番楽しい
カラクリ発で緊急回避的な
槌面白いけど三角ボタンの報の空中でタイミング合わせるの難しいや
変に回避に引っかかりとかも無いし
仁王より全然綺麗
ならばアクションの評判は良いし安心して買えるわ
あとはエンドコンテンツがあるならどんな感じか気になるけど発売前はわからんよな
カラクリも面白い要素
これでダイナミック4K&60fps張り付きなら絶賛してた
もう眠いんでここまでにするか
みたいな感じで好きだわ
全然悪口じゃなからね
何なら翔蟲も出てきてくれていいぞ
体験版でお腹いっぱいだわ…
モンハンに限らずシリーズを重ねるとやれることが増えてどんどん複雑化するから
高所にキャンプ&飛蔓置いておくと
行きたい場所にアクセスが快適になるな大分
PS4切ったからもう少しいいかと思ったけど
カラクリの設置があるからこんなもんかなって感じ
悪くはないけどよくもない
ホライゾンやホグワーツの後だとグラはしょぼすぎるが許容範囲
カラクリの種類と武器種が以外と多いね
あとワールドがデカいからサブクエやりながらだとストーリー終わるまで相当時間かかりそうだな
モンハンワールドのローンチより全然オモロい
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676307168/0-
ワイルドハーツ1時間だけやった感想を簡潔に(PC)
・キャラメイクかなり細かい
・ロード早い
・フィールドの作り込み良好
故に探索してるだけで結構楽しい
・和の雰囲気とかKTっぽくて好き
・アクセシビリティ充実してる
・野営の設営とか個人的に好き
・カメラワークにちょっと違和感ある
・4K重い— Sophie (@Sophie_20th) 2023年2月13日
箱EA先行「ワイルドハーツ」1時間ほどプレイした感想。画質はスイッチモンハン程度。キャラクリあり。モンハンより物語性は高そう。操作レスポンスはまあまあ良い。マルチプレイあり。難易度はモンハンよりは低い。とはいえソロだとどうだろう。アイルーみたいなのがいればいいけど。 pic.twitter.com/WhSOZUQCua
— ぶるー@ゲーム (@endmaxgame) 2023年2月14日
ワイルドハーツ1時間くらい遊んでみたけど、アクションの手触りが良くて凄く楽しい
まだ攻撃の派生が理解出来てないけど、慣れれば爽快感も出てきて中毒性が高そうでハマる予感が
あと、傘の受け流しが強くてずっと俺のターンが出来そうだから練習しよ#PlayWildHearts #WildHearts #ワイルドハーツ pic.twitter.com/TTGH01exEs— YuzuMitsu38 (@YuzuMitsu38) 2023年2月13日
#WildHearts が先行トライアル開始したので配信で7時間半みっちり遊んだ!和風な感じで仁王、討鬼伝好きな人にはオススメしたい世界観。音楽もグラフィックも超好みだ🍣モンハンよりもスタイリッシュで、からくり使って攻めるのがムズおもろい🤤PC、PS5、Xbox対応。クロスプレイも可!#ワイルドハーツ pic.twitter.com/WuTt9ct2QT
— ウルトラおすしちゃんです🍣🍣🍣🍣|毎日すし食いたい╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞🍣 (@hetakusounkoman) 2023年2月14日
ワイルドハーツなかなか面白い!グラフィックもかなりいい!和風狩りゲーとしての雰囲気もいい!#WILDHEARTS #XboxShare pic.twitter.com/xb1dNvERns
— うめぼし (@umeboshi197536) 2023年2月13日
こてつさんとワイルドハーツ先行( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )
まじでさいっこーに楽しい!!!!
カラクリ楽しいしモーション知らないモンスターにはらはらして楽しい!!#WildHorses pic.twitter.com/wFt5CM29fP— なにゃん@Lazbell🎮げーむ (@nanyan_aden) 2023年2月13日
ワイルドハーツ神ゲー!🥰
キャラクリ最高すぎて始めるの遅れちまったぜ、、、( -᷄֊-᷅ )笑とゆーことで!初見コハクヌシ討伐シーン!
パリィと部位破壊うまく出来てよかった〜〜!きもちー!( ˶^ᵕ^˶)✨これマルチやったらもっともっと楽しいんだろうなあ〜〜🥺💭
楽しみ楽しみっ( •ᴗ• و(و pic.twitter.com/NRPNbAtNzZ— 食鉄んゆんゆ獣ノタマ。 (@nyny_snk3) 2023年2月13日
ゲーパスでワイルドハーツ早期アクセス、超ファーストインプレッション
・カラクリを使った戦闘は立体的かつダイナミックで楽しい
・初期刀以外の武器種は相当クセがあり、使いこなすの大変
・獣はデザインが独特で美学を感じる
・読込みが長い…建築要素ありの戦闘が面白い!読込はアレだが、良作 pic.twitter.com/oRV0qs2Ek1
— ゲーマーズハイ(aosiman) (@aosiman0604) 2023年2月13日
ワイルドハーツ、カラクリと攻撃と戦闘中にやる要素が多くて、まだ戦闘のコツが掴めないw
あと画質は次世代機向けなのに、クッソ悪いw
でも操作性は悪く無いし、敵のデザインも面白いし、今んとこ楽しい。
10時間トライアル中だけど買うかなー— しょっぺこ (@s_shopeko) 2023年2月14日
ワイルドハーツ先行10時間終わってしまった。傘がマジで玄人向けでジャスガできないとごみすぎることに気づいて弓に変えてからは結構快適だった。敵の攻撃後の隙まじで少ないからソロだと遠距離で何とか攻撃するかハンマーとかで1発入れるスタイルじゃないと攻撃できん…面白いけど結構難易度は高い…
— シャカリキボーイ (@Syakariki_B) 2023年2月14日
#ワイルドハーツ 先行プレイ感想!
とりあえず難しい!操作感がやや独特で意外と好き嫌い分かれるかもしれない!😱慣れるまで時間かかりそう⋯
例えるなら無双で1個も速つけてない時の中量級キャラっぽい慣性😇(伝わりにくい)
カラクリを使った戦闘ですが、これ思ってたより戦略的に使わないと詰むかも pic.twitter.com/4NA9RcJhk6— Bさん (@b_san_san) 2023年2月14日
#ワイルドハーツ 先行プレイ感想2
マジでそのへんに拠点を建てれるのが神
景観が気に入った場所に拠点を構えるみたいなロールプレイが捗るかもww
たださすがにスペースないと無理でした😇
通常の素材が手に入る鉱石とか植物はモンハンと違って採取モーションがないので超快適👏(ダッシュしながらも可) pic.twitter.com/7TDgUn5nuO— Bさん (@b_san_san) 2023年2月14日
#ワイルドハーツ 先行プレイ感想3
オプションかなり充実してます!透過率とかも1単位で設定できるのが素晴らしい 👏
グラフィックに関してはそんなにっていうかPS5にしてはって感じで近寄ると粗が目立ちます🥱
ただ普通にプレイしてるぶんには全く気にならないというか難しくて気にしてる余裕がない😇 pic.twitter.com/nHA4BSMORB— Bさん (@b_san_san) 2023年2月14日
#ワイルドハーツ 先行プレイ感想4
最も基本となるカラクリの「匣」が意外と癖があるというか、走り状態で登ると自動でジャンプするので足場というより上方へのジャンプ台って感じですね
カラクリはR3で選択範囲を広げるとまとめて破壊できます💥
朝昼夜の概念もあって視認性けっこう変わりますね⋯🙄 pic.twitter.com/dAH1pH4LlL— Bさん (@b_san_san) 2023年2月14日
#ワイルドハーツ 先行プレイ感想5
・ケルビみたいなやつ撫でれる
(モンハンで言うスタンさせてケルビの角を出すみたいな感じ)
・回復は旧モンハン仕様
(回復中は完全に無防備)
・クエストを受けない限り常に探索状態
・イベント中もキャラクリほぼそのまま
・ちゃんとリップシンクある
・景観が美しい— Bさん (@b_san_san) 2023年2月14日