ロールプレイングゲーム

【ユニコーンオーバーロード】予測ダメージが最初に狙った時と接敵したときとで違う事があるのなんで?

685: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 19:47:22.13
予測ダメが最初に狙ったときと接敵したときとで違う事があるのなんで?ブレイブスキルも使われてないんだけど。

687: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 19:48:06.65
>>685
おそらく他のキャラが戦闘したことで乱数が変わった
と思うことにしてる

695: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 19:49:59.29
>>687
あれって移動→戦闘指示の予測は敵のアシスト無しで実際の戦闘時はアシスト有りで結構変わらなかったっけ?

702: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 19:51:33.13
>>695
移動で見た時にコイツ1確出来るな~って殴りに行ったら戦闘予測変わってることよくある
アシスト無いままの状態でも

690: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 19:49:01.61
>>685
アシスト系の横槍は加味されてないからそれかな
気づいてない乱数変わる条件踏んでるだけかもしれないけど

699: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 19:51:19.20
>>685
支援
タゲ取りから接敵までの間に別戦闘
アイテム使用
いつの間にかバリスタ被弾
あと何か乱数変わる要素あるかな

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710225430/0-

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