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509: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/06(水) 22:48:41.80
このゲームって前列と後衛をくっつかせるメリットってある??デメリットしか無い気がする
515: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/06(水) 22:50:14.14
>>509
3人までならないんじゃない
4人以降だと前後に入れざるを得ないだけで
3人までならないんじゃない
4人以降だと前後に入れざるを得ないだけで
516: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/06(水) 22:50:26.07
>>509
今のところはほぼ無いね
ただ部隊人数が4人以上になると嫌でも並べざるを得なくなる
しかしながら今後、隣接が条件のバフが出てくる可能性もなくはない
今のところはほぼ無いね
ただ部隊人数が4人以上になると嫌でも並べざるを得なくなる
しかしながら今後、隣接が条件のバフが出てくる可能性もなくはない
517: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/06(水) 22:50:27.16
>>509
2人の時と4人で前2後2の時は並べた方が見た目が美しい(メリットはない)
2人の時と4人で前2後2の時は並べた方が見た目が美しい(メリットはない)
519: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/06(水) 22:51:00.44
>>509
メリットないけど部隊内の人数を4人以上に増やすには誰か並べるしかないから
メリットないけど部隊内の人数を4人以上に増やすには誰か並べるしかないから
521: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/06(水) 22:51:11.29
>>509
5人まで編成できるようになるのが最大のメリットかな
5人まで編成できるようになるのが最大のメリットかな
525: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/06(水) 22:52:56.82
>>509
作戦に「同じ列」指定出来るのがメリットとしてある
同じ列の味方限定支援で護衛したり、威力上げるみたいな
ステータス指定で特定人物指定のが優秀だけどホプリタイなんかは後ろ指定固定はかなりありだよ
作戦に「同じ列」指定出来るのがメリットとしてある
同じ列の味方限定支援で護衛したり、威力上げるみたいな
ステータス指定で特定人物指定のが優秀だけどホプリタイなんかは後ろ指定固定はかなりありだよ
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709721289/0-
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