スポンサーリンク
588: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/03(日) 11:15:00.67
10レベ時点のステまとめてみたけどアレインほんとオールマイティだな
597: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/03(日) 11:23:16.19
>>588
アシスト魔法軽減に比べてアシスト射撃軽減のメンツが微妙なのが後半めっちゃ弓兵設置されてそう感ある
アシスト魔法軽減に比べてアシスト射撃軽減のメンツが微妙なのが後半めっちゃ弓兵設置されてそう感ある
599: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/03(日) 11:24:22.51
>>588
ナイト、ステ振りに無駄がなくて強いな
体験版だとアサルトランスと歩兵特効で更に強いけど製品版だとそんなに暴れられないようになってると予想
敵が固くなってアサルト止まったり飛行増えたり
ナイト、ステ振りに無駄がなくて強いな
体験版だとアサルトランスと歩兵特効で更に強いけど製品版だとそんなに暴れられないようになってると予想
敵が固くなってアサルト止まったり飛行増えたり
593: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/03(日) 11:20:36.46
>>588
シーフって魔法職より体力ないんか…
使いなすの難しいな
シーフって魔法職より体力ないんか…
使いなすの難しいな
596: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/03(日) 11:22:49.90
>>588
確か両方オールマイティだと物理・魔法攻撃力+3と命中回避微増だったかな
能力の合計で見るとHP・物攻全振りのグラディエーターが悲惨に見えるが、
運用上の使い勝手で見るとファイターやホプリタイのが若干持て余しやすい印象になるから面白い
確か両方オールマイティだと物理・魔法攻撃力+3と命中回避微増だったかな
能力の合計で見るとHP・物攻全振りのグラディエーターが悲惨に見えるが、
運用上の使い勝手で見るとファイターやホプリタイのが若干持て余しやすい印象になるから面白い
688: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/03(日) 12:49:55.50
>>596
自己レス訂正
これクラスとの組み合わせによっても微妙に上がり幅変わるな
攻撃+3なのはアタッカーオールマイティだったわ
オールマイティx2で上がるステータスが物攻・魔攻・命中・回避なのは同じ
具体的には、ハスカールだと物攻+2、魔攻+1、命中回避+2だが、
ホワイトナイトだと物攻+1、魔攻+1、命中回避+2、シーフだと全部+1ってな具合
自己レス訂正
これクラスとの組み合わせによっても微妙に上がり幅変わるな
攻撃+3なのはアタッカーオールマイティだったわ
オールマイティx2で上がるステータスが物攻・魔攻・命中・回避なのは同じ
具体的には、ハスカールだと物攻+2、魔攻+1、命中回避+2だが、
ホワイトナイトだと物攻+1、魔攻+1、命中回避+2、シーフだと全部+1ってな具合
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709373296/0-
Visited 47 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク