スポンサーリンク
394: ぽちぽちゲーム速報
このゲームトレード機能ないの?
MMOだよね?
MMOだよね?
419: ぽちぽちゲーム速報
先行者に一生追いつけない、トレード機能もないMMOって事でいい?
422: ぽちぽちゲーム速報
>>419
ちょくちょくMMOっていう奴がいるが、公式がMMOだと言ってるのか?
ちょくちょくMMOっていう奴がいるが、公式がMMOだと言ってるのか?
424: ぽちぽちゲーム速報
>>419
MMOとも違う
同じサーバーの同じ場所にいてもフレ見えない謎仕様だし
MMOとも違う
同じサーバーの同じ場所にいてもフレ見えない謎仕様だし
436: ぽちぽちゲーム速報
>>424
pso2も鯖の中に細かくブロック分けられてたけど、不便ではなかったな。
昔の記憶だからあいまいだが
pso2も鯖の中に細かくブロック分けられてたけど、不便ではなかったな。
昔の記憶だからあいまいだが
447: ぽちぽちゲーム速報
>>436
そもそもMMOにしろMOにしろ、そうやってサーバ内で更にチャンネル分けてるRPGは沢山あったしな。
幻塔はちょっとラインで細分化しすぎな気がするが、描画処理の問題かなにかなのかね?
そもそもMMOにしろMOにしろ、そうやってサーバ内で更にチャンネル分けてるRPGは沢山あったしな。
幻塔はちょっとラインで細分化しすぎな気がするが、描画処理の問題かなにかなのかね?
457: ぽちぽちゲーム速報
>>447
スマホがいるから処理下げまくらなきゃいけないんだろう
スマホがいるから処理下げまくらなきゃいけないんだろう
505: ぽちぽちゲーム速報
>>447
詳しくは知らないけどFirefallでも同じ感じで
chごとに50人程度でリアルタイムにインスタンス数の最適化を自動で行ってた
あの時はAWSの特徴を生かすならそうなるんだって開発者の話だった
多分インスタンスあたりのキャパを減らして数増やした方がコストが抑えられるんだと思う
詳しくは知らないけどFirefallでも同じ感じで
chごとに50人程度でリアルタイムにインスタンス数の最適化を自動で行ってた
あの時はAWSの特徴を生かすならそうなるんだって開発者の話だった
多分インスタンスあたりのキャパを減らして数増やした方がコストが抑えられるんだと思う
429: ぽちぽちゲーム速報
>>419
これはMMOじゃないガチャでマウントを取るゲーム
全てはつぎ込んだ現金で決まる
これはMMOじゃないガチャでマウントを取るゲーム
全てはつぎ込んだ現金で決まる
442: ぽちぽちゲーム速報
UIがゴミすぎてなにすりゃいいかよくわからんのだが
MMO感が味わえるフィールドボスとかどこ行きゃ参加できるんだよ
MMO感が味わえるフィールドボスとかどこ行きゃ参加できるんだよ
462: ぽちぽちゲーム速報
MMOって”浅すぎる”んだよね
座標叫んでボコるだけ
賞味期限3日だな
座標叫んでボコるだけ
賞味期限3日だな
515: ぽちぽちゲーム速報
>>462
ワロタw
ワロタw
911: ぽちぽちゲーム速報
スマホmmoって1ヶ月くらい最前線維持してると疲れんだよね
やっぱdq10やff14がいいわ
やっぱdq10やff14がいいわ
435: ぽちぽちゲーム速報
昔のMMOはつぎ込んだ時間と執念が全てを決めて今は金だからな
どっちがええかは難しいところやな…
どっちがええかは難しいところやな…
448: ぽちぽちゲーム速報
>>435
今はというかこれからはその間をとったシーズン制MMOの時代
今はというかこれからはその間をとったシーズン制MMOの時代
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660353189/0-
Visited 1 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク