鉄拳8

【鉄拳8】読み合いじゃなくてひたすらわからん殺し押し付けるか押し付けられるかで決着つくから飽きてきた

293: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 00:04:42.31
読み合いじゃなくてひたすらわからん殺し押し付けるか押し付けられるかで決着つくかは飽きてきた
その段階にいくのとか何百時間後だよって感じ

294: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 00:06:46.18
>>293
まだ読み合いを理解できてない初心者か
そこを乗り越えられるかはセンス次第

295: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 00:08:03.50
>>293
お前が分かればそいつら処理して上に行ける

297: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 00:13:27.68
>>293
押し付けるか、押し付けられるかって言う読み合いが既に発生してるんやで
格ゲーなんて基本最後までそうで、どう押し付けるか、押しつけられるかの読み合いをどんどん細かくしていくだけやで

296: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 00:13:12.42
というか一キャラ使ってくる技数があまりにも多すぎて何くらってるかわけわからんから読み合いもくそもないって感じだ
これ中段下段がどれかとか確反所技の切れ目見て覚えるのとか何百時間後だよってかんじだな
初心者はこのあたりで9割脱落だわ

298: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 00:19:51.48
>>296
そのあたり試合後の選択肢でそのままリプレイに飛べるようになるといいよな
わざわざメニューに戻ったり受付に話すのはめんどくさい



301: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 00:26:47.29
>>296
最初からそう言う想定だ
やる気とセンスのない雑魚は切り捨てている
これが正解

333: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 01:58:48.57
>>301
なるほどね
だから前作1000万本売上げても今作売上げ1割くらいになるわけだw

499: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 16:47:10.82
ラース訳分からんから触ったら触っても訳分からんわこんなんw無駄な動きが複雑にしてる

550: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 18:48:21.45
分からん殺しも一応パワクラあるし
下段弱いから立ちっぱでも何とかなる

563: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 19:14:18.16
リロイにわからん殺しされた…
でもレアキャラだから対策する気にならんなめったに出会わないし

576: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 19:43:03.72
>>563
リロイに分からん殺しw分からん殺しするキャラじゃ無い

588: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 20:32:15.26
>>576
そうなん?分からんから分からん殺しされるんだけど

86: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/24(土) 15:07:14.23
ある程度知ってる強キャラに負けるのは納得いくけど、分からん殺しでぼったくられて負けるのはきちぃわ
とりあえず全キャラ触って、赤段まで上げるの目標でやってる
ファランとか覚えるコスト半端ない

https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1708732764/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です