鬼殺しからの八尺鏡のヒート全使用コンボはこれが最大かと思います。
6RP→66RPLK→1LPRK→66RK→前ダッシュRP+LK→66RK→6WP→6WK
鬼殺し後にハイキやイワトを入れるとコンボは変わりますが、
ダメージは1高いだけで軸や距離でコンボミス多いと思います。#鉄拳8 #飛鳥 pic.twitter.com/tlERo6DTJU— どいなりさん@ゲーム・歌ってみた (@DoinariSAN) January 30, 2024
簾カウンター安定最大88ダメコンボ
立ち途中WP→66RPLK→1LPRK→66RK→RP+LK→66RK→6WP前入れ→6WKコツは、66RKは伸ばして距離を近めて下さい。
簾カウンター後トゥースマで拾って、ヒート後右横1LPRP前入れ6WKでもダメージは変わりません。これの方が簡単です!#鉄拳8 #飛鳥 pic.twitter.com/0LQWK0ljto
— どいなりさん@ゲーム・歌ってみた (@DoinariSAN) February 2, 2024
鉄拳8 飛鳥 適当コンボメモ
1 鬼殺し始動
浪花の気焔が付いてる時はスクリュー後8RPLP>鬼殺し>気焔付与のルート pic.twitter.com/Uptd6BCYkY— ばっきゃ✒️ (@BakkyA_suzumu) January 27, 2024
66RKコンボはヒート未使用でも81減ります#鉄拳8 #飛鳥 pic.twitter.com/x8WBGODB3n
— どいなりさん@ゲーム・歌ってみた (@DoinariSAN) January 29, 2024
飛鳥のWKの流雲墜から簾拾いでコンボ行けるね。
7の時はちびキャラ限定だったと思うけど、デカキャラにも入るようになったんかね。
少なくとも対象キャラは増えたはず pic.twitter.com/DfS3KIfsfm— 少☆年 (@syouhosinen) January 27, 2024
飛鳥の気焔無しでの3RP等の浮かせ技始動の+51ダメージと気焔ゲットするコンボ。
スクリュー後の66RKは深めに当てないと最後の66RPが当たらんので注意。 pic.twitter.com/lXo2P258wF— 少☆年 (@syouhosinen) January 28, 2024
2RPヒートダッシュからのコンボはこれかな?#鉄拳8#飛鳥 pic.twitter.com/r8j6uppH6H
— どいなりさん@ゲーム・歌ってみた (@DoinariSAN) January 29, 2024
鉄拳8飛鳥のダメージは低いけど簡単なコンボ
3RP 3RP→8LK→3LP→RP,LP,RP→66RP,WP
4LK 4LK,RK,LK→RP,LP,RP→66RP,WP
WP WP→1RK,LK→RP,LP,RP→66RP,WP
4RK 4RK→1RK,LK→RP,LP,RP→66RP,WP
※4RKはカウンターでコンボ
6RP 6RP→8LK→3LP→RP,LP,RP→66RP,WP
2WK 2WK→RP,LP,RP→66RP,WP— ちょこ (@chokoburogu) February 1, 2024