ステラーブレイド

【ステラーブレイド】レイヴン戦のBGM大好き

92: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/04(土) 09:56:36.06
レイヴン戦のBGM大好き

95: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/04(土) 10:00:42.24
>>92
えーまじで
戦闘始まったら気にならないけど入りのとことかひでえと思ったんだけど

102: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/04(土) 10:15:23.12
>>95
ビッチ同士が白黒付けます感が良かった
私の方がカワイイでしょ!!対決に相応しいと思った

125: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/04(土) 10:54:15.48
>>102
キャットファイトってやつだね

96: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/04(土) 10:02:19.17
>>92
あれシリアスな雰囲気からいきなりあの曲が流れ出したから笑ってしまったわ
トゥルーエンドで流れる曲がめっちゃカッコイイ
サントラ欲しい

192: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/04(土) 13:08:58.88
>>92
分かるなんか良いよねあの曲
レイヴン戦だからだと思うが
ハードボス戦ノーダメβなしとかやってる人の動画いくつか見たが、連撃パリィしつつ軽く反撃も混ぜたりと反射神経なのか分からんが凄いな

198: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/04(土) 13:17:12.24
>>192
コンボのフィニッシュ技以外は割とキャンセル効くから慣れたボスとか目茶苦茶にできるがレイブン未だにわけわからん無理

200: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/04(土) 13:23:24.35
>>183
インタラクトな でも判定の範囲狭い問題はまじであったな
それくらいでイライラしすぎだろとは思うが
>>192
このゲームは反射神経とかじゃなく覚えゲーだよ この攻撃の間はフレーム空いてるから差し込めるなって実際に試して確認取ってるだけ
パターン多くて硬いからそれでもやってる人は集中力高いし試行回数も多いからすごいけどね

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1714750382/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です