アクションゲーム

【ステラーブレイド】パリィ追撃とかベータゲージ消費するんやな。消費してまで使うもんじゃないからなんかもったいない。

670: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 10:46:46.30
パリィ追撃とかベータゲージ消費するんやな
消費してまで使うもんじゃないからなんかもったいない

678: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 11:06:16.64
>>670
反撃とかの長押しで消費するの使ってたらすぐ枯渇するし消費なしで使わせてほしいよな
温存してベータスキル打つ方が強いし

677: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 11:06:05.31
>>670
敵の攻撃終わりのパリィカウンターやコンボ終わりの溜め攻撃とか火力高いからよく使ってるわ

680: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 11:10:08.06
>>677
たしかにコンボ終わりの長押しはブーストゲージに変換できるしメリット多いよね
>>678
せっかくかっこいいしガンガン使いたいよな。△◯同時は消費でもいいけどさ

682: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 11:11:42.43
>>677
誰に見せるってわけでもないけど魅せプっぽくなるからついついやっちゃっうな
DMCみたいにコンボ√考えなくてもスタイリッシュに決められるから戦闘すげぇ楽しいわ(タレット除く

834: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 13:46:28.88
パリィできる攻撃はパリィして黄青紫は避ける
パリィできる攻撃は避けても旨味ないし

840: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 13:50:48.72
バランス崩し途中から全然ダメージ入らないのほんとやめてほしい
わざわざリスクとってパリィしてるのにしょっぱすぎる
ベータ溜まるからまあいいんだけども

846: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 13:59:24.06
>>840
むしろパリィしない方が危険な気が



858: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 14:08:59.88
>>846
ジャスト回避大好きマンだからパリィよりも回避のが得意なんや

841: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 13:51:37.37
気持ちいいからパリィする、それだけや

866: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 14:15:39.05
致命のダメの低さはマジ謎だよな
パリィ必須にしたくなかったのかもしれんけどさすがに作業量に対して見合って無さすぎ

868: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 14:17:41.33
作業量ってそのうち溜まったら撃つ程度のもんだし基本βブッパゲーだからSEKIRO感覚でやるのは間違いだぞ

881: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 14:27:11.96
>>868
そりゃそうなんだけどスキルブッ連発よりもパリィで全ゲージ減らす方が難易度高いし時間もかかるんだからもう少しメリット有ってもよくねって話ね
まぁ開発的にはパリィはゲージ貯める手段と防御の一つってだけで致命はただのオマケって考えなのかもね

13: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 13:17:29.79
ガードよりジャスト回避狙う方がゲージ溜まっていいのかな
パリィの精度悪くて、ボス戦でダウン取れないんだよな
致命入れる前に大体終わっちゃう

52: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 14:28:40.40
ボス強すぎるならパリィで捌くの諦めて自己強化のバースト使ってベータスキルの○でダウンさせながら□連打コンボ連打でゴリ押しても良いのよ

137: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 15:46:51.48
今思えば砲台はパリィで壊せるんじゃね

285: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 17:56:30.56
パリィ!切り抜け!横薙ぎ!乱れ斬り!
ヒューかっけえええ
なお火力

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