スプラトゥーン3

【スプラトゥーン3】ナワバリで毎秒ミサイル避けてたのにこの有様…5%でこれが改善されるんか?

526: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 00:36:47.55
ナワバリだけどなんなんこれ?
毎秒ミサイル避けてたぞ?
5%でこれが改善されるんか?

532: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 00:38:45.35
>>526
マルミサトゥーン

533: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 00:38:52.46
>>526

537: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 00:39:19.69
>>526
相手全員1k超えはすごいな
こういうのがあるからナワバリはもうやりたくないって思ったわ
貯めるのに1秒程度増えるくらいだから多分なんも変わらんぞ

541: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 00:40:51.54
>>526
最後の花火や

544: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 00:41:17.45
>>526
一人ぐらいさぼってもいいのにみんな真剣にマルミサやってて草

547: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 00:41:32.20
>>526
単純計算でも10秒に1回は降ってきててワロタ

554: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 00:42:55.26
>>526
コレがイカ研の理想なんだろうな
開発期間たっぷりあったわけだしテストプレイなんていくらでもできるんだから

559: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 00:43:41.70
>>526
前に上がってたマルミサチーターと状況的には何ら変わりないよな

561: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 00:45:49.42
>>526
明日からある程度抑制されるぞよかったな

567: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 00:47:07.62
>>526
200秒はマルミサ回避時間だな

776: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 02:24:59.81
>>526
マルミサはある程度敵に近づかないとロックオン出来ないようにしたらいい
それこそちょっと油断したら長射程に抜かれるぐらいの距離でいい
距離も遮蔽も無視だからクソなんだよな

612: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:03:01.36
マルミサで倒される

倒された相手が映し出される

映し出されてるときにまたマルミサ打ってる
こんな連チャンでマルミサ打てる可能性あるの?

613: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:03:32.13
>>612
マルミサでホコ割ったとか?

659: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:15:03.77
>>613
エリアでの話です

661: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:16:57.11
>>659
じゃあチートかなぁ
メモリプレイみたい



625: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:05:00.23
>>612
ホコ割で80パーくらいスペ溜まるバグある。

628: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:05:36.02
マルミサ打ち切るまでsp増加無しでだいぶマシになると思うんだけど駄目ですか

632: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:06:09.12
そもそもマルミサもウルショもナイスダマもリッターどかしたくて使うわけだからな。
これが後ろに届かなくなったら対策しようが無い

643: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:08:53.65
マルミサは全部着弾するまでSPポイントロックでいいよな
距離が近い方が着弾が早い仕様ともリスクリターン噛み合ってるし

651: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:12:37.25
マルミサ続投したくせに離れて戦う戦法を抑制とか言い出すのなんなんだろうな

658: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:14:46.52
マルミサブキの必要ポイントが上がったぞ!

673: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:23:16.31
>>658
必要SP10ポイント増加ってどれだけヤバいんですか?

721: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:49:45.81
マルミサの調整は浅すぎだろ
1番の問題は着弾前の数秒間にSPゲージ溜まるところだ
これが全ての害悪を引き起こしてる

730: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:53:54.10
マルミサはスペ増全積みでも240くらいの調整にしろ
1回のゲームで10回以上飛んでくるとか狂ってんだわ
もしくは直撃ダメージ30にしろ

732: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:54:05.39
てかラクトのマルミサ必要SP10ptアップってさ
メイン1-3回シャカシャカするだけで終わりでしょ
何も変わらんよな

734: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 01:55:02.30
マルミサは今のままでいい
ライトユーザーは気持ちよくなりたいし何より連発して溶けていく相手を見てると愉快でたまらない

777: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 02:25:46.71
1人だけマルミサマン許されたソイチューバーくんってワンチャンある?

781: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 02:30:29.25
>>777
う~~~~~んまぁ…

786: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 02:36:24.52
>>777
弱体化してもラクトヴァリのほうが強そう

797: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 02:49:42.10
マルミサや炭酸の懲罰によってキル武器のリッターが救われ
の懲罰の巻き添え弱体を食らった塗り武器の銀モデ
スプラトゥーンってキルが取れない人でも塗りで貢献出来るカジュアルシューターではなかったのか?

87: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 22:39:47.45
マルミサマンは2からいるしもう無理だろ
Xマッチはよせいー

798: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 02:49:57.25
3のバカマは敵も味方も格上だなーって思うことが無かったわ
だいたい負けるときは味方がクソ弱くて脳死で凸ってくるマニュ系を処理できてなかったり
マルミサの雨で死んでたり、射程編成負けでボコボコにされて崩壊してるパターンで
こっちの勝ちパターンもそれの裏返ししかない
スペシャル連打で焼くか、死なずに一人で15キルくらいコンスタントに取るか

http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1666701246/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です