スプラトゥーン3

【スプラトゥーン3】何でマルチミサイルのスペシャルゲージ増加のタイミングを 発射直後→着弾後にしないの?

524: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 18:10:29.11
なんでここの開発ってミサイルのスペシャルゲージ増加のタイミングを
発射直後→着弾後にしないの?
ポイント増やすよりこれやればいいだけの話じゃないの?

540: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 18:12:20.78
>>524
他のSPは減っていく時間があって更に貯まらないのにな

547: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 18:13:00.89
>>524
これ意味わからんよね

551: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 18:13:52.89
>>524
技術的に難しいんだろ多分

553: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 18:13:58.80
>>524
そもそもマルミサが続投された理由を考えたらイカ研が気持ちいいからくらいしかないしそんな気持ちよくない改変はしない

571: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 18:16:43.62
>>524
いつ最後の着弾なのか分からなくなって面倒になった説
端から端まで打とうとしたときに飛んでる時間が長すぎて可哀想と思った説
イカ研関係者がミサイル好きすぎて連発したいと媚び売った説

604: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 18:20:58.23
>>571
なら発射から一定時間貯まらないとかにすりゃいいだけなんよ
それすらやらんからこんな面倒なことになってる



834: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 18:55:09.04
>>524
これすればミサイル撃った後すぐ貯め始めることができないから戦線復帰やオブジェクト関与してくれる可能性もあるのになぁ
そんなミサイルマンは微粒子レベルでしか存在しないかもしらんけど

823: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 18:53:40.52
ミサイルは塗り能力皆無で他のプレイヤーを狙ったミサイルに当たらないようにすればまだ許すよ
いや削除しろ

324: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 17:41:23.71
ミサイルはナーフとかじゃなくて削除しろ
何も良いことがない
生んだことを過ちだと認めろ

361: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 17:46:08.65
>>324
2から続投はマジでアホやったな
てか縦長マップデザインのせいで、複数ロックしやすくなるっていう恩恵まで受けてるし
やっぱゲームデザイナー無能だわ

376: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 17:48:28.38
サブスぺ調整むずかしくてバランス崩壊おこすくらいならサブスぺ自由に選択して戦える自由度の高いスプラにすればいいだろ
そうしたらラインマーカー付いてる奴らが不満いうこともミサイルマンに文句言うやつもいなくなるわ

385: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 17:49:21.40
>>376
ククク…ミサイルリッター…

401: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 17:51:38.33
>>385
リッターにミサイル付けて強いか?
リッターなら自衛用にナイスダマとかジェットパックとかのほうが良くないか?

380: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 17:48:54.83
マルミサはロックできるのが二人までとかにしたらいいのでは
ちゃんと戦況見て選んで打たなきゃだめになるから

428: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/25(火) 17:56:12.02
>>380
マルチミサイルじゃなくでダブルミサイルやな
よわ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1666683037/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です