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322: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 12:42:43.08
ショクワンダーの使い道分からん
いかんせん効果時間も短くてなあ
いかんせん効果時間も短くてなあ
344: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 12:45:19.62
ショクワンダーは無敵かせめてアーマーつけたらいい塩梅な気がする
348: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 12:45:55.57
>>344
あれアーマーないのかよ
あれアーマーないのかよ
377: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 12:48:42.93
>>348
腕伸ばして跳んでる最中だけアーマーあるらしいけどチャージャーで抜かれた事あるからやっぱアーマーないかもしれん
変身中は体力300くらいにしても全然いいわ
腕伸ばして跳んでる最中だけアーマーあるらしいけどチャージャーで抜かれた事あるからやっぱアーマーないかもしれん
変身中は体力300くらいにしても全然いいわ
397: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 12:50:50.81
>>344
いやアーマーついたらアーマーとして使うわ
いやアーマーついたらアーマーとして使うわ
431: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 12:53:43.81
>>397
元の場所に戻るっていう制約あるからアーマーとして使えてもそんなに強すぎないんじゃない?
前作みたいに全員に配るわけでもないし
元の場所に戻るっていう制約あるからアーマーとして使えてもそんなに強すぎないんじゃない?
前作みたいに全員に配るわけでもないし
452: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 12:57:08.26
>>431
逆に戻れるからアーマー使って特攻出来ちゃうじゃん
逆に戻れるからアーマー使って特攻出来ちゃうじゃん
508: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 13:04:46.48
>>452
10秒だからそれくらいしても強すぎないと思うけどな
元の場所に戻るから無理やり陣地に切り込んできても移動に時間食うだけだし
10秒だからそれくらいしても強すぎないと思うけどな
元の場所に戻るから無理やり陣地に切り込んできても移動に時間食うだけだし
560: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 13:15:42.05
>>508
単純に効果時間延長てかインク消費しても時間消費しないのと、着地ポイント目立たなくする程度でもとりあえず良い気がする。
あとR長押しからジャンプしてR離したときに誤爆するのは改善してほしいところ
単純に効果時間延長てかインク消費しても時間消費しないのと、着地ポイント目立たなくする程度でもとりあえず良い気がする。
あとR長押しからジャンプしてR離したときに誤爆するのは改善してほしいところ
381: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 12:49:24.50
ショクワンダー使われた事が無いからわからん
388: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 12:50:09.67
ショクワンダーはインクタンクは別で用意すべきやろ
613: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 13:24:34.73
いや傘はほどほどで良いよ。傘増えるとつまらん
ショクワン強化で解決する
ショクワン強化で解決する
478: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 13:00:07.40
バランス調整ver1.1
スクスロのスペシャルをショクワンに変更しました
スクスロのスペシャルをショクワンに変更しました
438: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 12:54:48.03
カーボンショクワンダーには可能性感じるけどやっぱ時間短すぎるわ
裏取って暗殺するのは楽しい
裏取って暗殺するのは楽しい
731: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/14(水) 13:58:05.02
>>438
スペ性積んだら化けないかな?
スペ性積んだら化けないかな?
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1663121384/0-
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