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192: ぽちぽちゲーム速報
イカロールでダイナモ耐えれるってマジ?
耐えるってか一瞬は無敵って感じなんかやっぱり
耐えるってか一瞬は無敵って感じなんかやっぱり
206: ぽちぽちゲーム速報
>>192
無敵じゃなくてダメ軽減ぞ
無敵じゃなくてダメ軽減ぞ
211: ぽちぽちゲーム速報
>>192
ボムは瀕死になって耐えれた
ボムは瀕死になって耐えれた
220: ぽちぽちゲーム速報
>>211
足元にボム投げられたら瞬間的にロールすることが求められるわけ?
足元にボム投げられたら瞬間的にロールすることが求められるわけ?
223: ぽちぽちゲーム速報
>>220
お前は足元にボム投げられたらどうするの?
お前は足元にボム投げられたらどうするの?
224: ぽちぽちゲーム速報
>>220
求められるって言うか今まで死亡確定だったのが足掻く手段ができたって認識でいいのかな
でもロールするには塗りが必要なわけで…って感じだよね
求められるって言うか今まで死亡確定だったのが足掻く手段ができたって認識でいいのかな
でもロールするには塗りが必要なわけで…って感じだよね
227: ぽちぽちゲーム速報
>>224
今までも慣性キャンセルしてたのが、ロールになって初心者でもできるようになっただけ
むしろ「簡単になった」のが今回の調整
シューターなら足元塗りの慣性キャンセルができるから、足元インクが無くても大丈夫だよ
今までも慣性キャンセルしてたのが、ロールになって初心者でもできるようになっただけ
むしろ「簡単になった」のが今回の調整
シューターなら足元塗りの慣性キャンセルができるから、足元インクが無くても大丈夫だよ
228: ぽちぽちゲーム速報
>>224
流石に塗り無いところにボム投げられるのはそいうつの立ち回りが悪い
流石に塗り無いところにボム投げられるのはそいうつの立ち回りが悪い
230: ぽちぽちゲーム速報
>>228
いやいやボム飛んできたところにバケツなりで足元取られるなんて良くある事でしょ
ガチマちゃんとやりましょう
いやいやボム飛んできたところにバケツなりで足元取られるなんて良くある事でしょ
ガチマちゃんとやりましょう
233: ぽちぽちゲーム速報
>>230
それボムなくても死亡だろ
そんな状態で生きてるのロールあっても無理じゃね
それボムなくても死亡だろ
そんな状態で生きてるのロールあっても無理じゃね
236: ぽちぽちゲーム速報
>>233
塗りだけ入って足元取られる状況は普通にあるよ
塗りだけ入って足元取られる状況は普通にあるよ
234: ぽちぽちゲーム速報
>>230
ロールでも瀕死ならバケツのダメ入ったら確殺では
ロールでも瀕死ならバケツのダメ入ったら確殺では
238: ぽちぽちゲーム速報
>>234
足元塗られたらロール出来ないって話に対して、シューターなら足元塗った上で回避できるよって話なんだが大丈夫か?
足元塗られたらロール出来ないって話に対して、シューターなら足元塗った上で回避できるよって話なんだが大丈夫か?
232: ぽちぽちゲーム速報
>>228
ちなみにそういう時はシューターなら足元塗って回避できる
あとはクイボ、スプリンクラーとか
振りの遅いブキは諦めましょう
ちなみにそういう時はシューターなら足元塗って回避できる
あとはクイボ、スプリンクラーとか
振りの遅いブキは諦めましょう
239: ぽちぽちゲーム速報
>>232
バケツに足元塗られてボム近くに目視して回避できるってマジ?
バケツに足元塗られてボム近くに目視して回避できるってマジ?
240: ぽちぽちゲーム速報
>>239
すまんここC帯だったか
頑張ってくれ
すまんここC帯だったか
頑張ってくれ
245: ぽちぽちゲーム速報
>>240
いやXだけど
バケツに足元塗られてボム目視してそっから塗って避けるって無理じゃね
端の爆風でも死んだけど
いやXだけど
バケツに足元塗られてボム目視してそっから塗って避けるって無理じゃね
端の爆風でも死んだけど
257: ぽちぽちゲーム速報
>>245
すまん説明が悪かったわ
メイン食らったわけじゃなくて塗りで足元だけ取られた状況を指してた
チャージャーの外しショットとか、ボムと足元塗りが噛み合うことなんてザラにあるよね
すまん説明が悪かったわ
メイン食らったわけじゃなくて塗りで足元だけ取られた状況を指してた
チャージャーの外しショットとか、ボムと足元塗りが噛み合うことなんてザラにあるよね
250: ぽちぽちゲーム速報
イカロール最速だとまあ傘パージよりは速いんじゃないか
使用感はモンハンの回避みたいな感じだな
使用感はモンハンの回避みたいな感じだな
547: ぽちぽちゲーム速報
床イカロールで壁に入ってイカロールすると壁蹴りみたいなことできるんやね
ふんわりジャンプになるから使いどこ微妙だけど高さ稼ぎたい時に何かしら使い所あるかもね
壁から離れる時の壁中からのイカロールは普通に使えるわ
ふんわりジャンプになるから使いどこ微妙だけど高さ稼ぎたい時に何かしら使い所あるかもね
壁から離れる時の壁中からのイカロールは普通に使えるわ
579: ぽちぽちゲーム速報
気になったからイカロールボム投げの距離目印つけて確認してたけど同じ地点からの慣性ジャンプ投げと一緒だね
前ダッシュ投げよりは横ダッシュ前ロール投げの方が安全だから運用上は普通に使うとは思うけど
前ダッシュ投げよりは横ダッシュ前ロール投げの方が安全だから運用上は普通に使うとは思うけど
62: ぽちぽちゲーム速報
2で弱いダイナモが3だと強くなってたの良い調整だと思うわ。
1じゃ猛威をふるってたからな。
1じゃ猛威をふるってたからな。
74: ぽちぽちゲーム速報
ダイナモは前夜祭の射程が短めな環境とエナスタで評価盛られてる
中長射程環境になってきたら今の2と変わらなくなるわ
中長射程環境になってきたら今の2と変わらなくなるわ
76: ぽちぽちゲーム速報
チャースピ持てばダイナモおやつだしな
そうじゃなくてもプライムクラスならダイナモ全然怖くねーしな
味方全員52以下とかなら詰むけど
そうじゃなくてもプライムクラスならダイナモ全然怖くねーしな
味方全員52以下とかなら詰むけど
107: ぽちぽちゲーム速報
ダイナモはメイン性能剥奪されたから一確で行けそうな攻撃で敵が生き残り返り討ちにされるパターンが増えるんじゃないかな
128: ぽちぽちゲーム速報
ダイナモはこの前スレ出てたけど確殺距離メイン強化以前に弱まってるからかなり微妙だわ
エナスタだけならぶっちゃけザップ担いだ方がいいわ
エナスタだけならぶっちゃけザップ担いだ方がいいわ
130: ぽちぽちゲーム速報
ダイナモエナドリはエナドリシールド曲射で戦うためのスペシャルなので…
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1661846524/0-
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