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386: ぽちぽちゲーム速報
サメライドは特攻が楽し過ぎるのが問題だわ
ちゃんと使うなら隅追い込んでから発動したり、戦ってる前衛の所に突っ込んで援護したり、手負いの追撃に使う感じか、即爆すれば対応されにくい
物陰に隠れてる奴をめくるのにも使えた、丁度いい距離で爆破するのはやや慣れが居る感じ
ちゃんと使うなら隅追い込んでから発動したり、戦ってる前衛の所に突っ込んで援護したり、手負いの追撃に使う感じか、即爆すれば対応されにくい
物陰に隠れてる奴をめくるのにも使えた、丁度いい距離で爆破するのはやや慣れが居る感じ
391: ぽちぽちゲーム速報
>>386
ホコとかアサリで特攻してくるサメは
どう対策したもんかねー。
ホコとかアサリで特攻してくるサメは
どう対策したもんかねー。
407: ぽちぽちゲーム速報
>>391
アサリの特攻はスフィアの速くて真っ直ぐ版と考えたら対処出来そう
ホコはつっこんできてホコバリアに触れてどうなるかな
爆発して即確保されるとめんどうだな
アサリの特攻はスフィアの速くて真っ直ぐ版と考えたら対処出来そう
ホコはつっこんできてホコバリアに触れてどうなるかな
爆発して即確保されるとめんどうだな
421: ぽちぽちゲーム速報
>>391
突っ込んでくだけなら予告から出終わりの硬直まで長いんで、回避からの反撃余裕だと思う
アサリでゴールに向かってサメライドでも普通に狩られるんじゃないかな
相手が自由に動きづらい状況でないと使えないんで、むしろ防衛向けなのかも
突っ込んでくだけなら予告から出終わりの硬直まで長いんで、回避からの反撃余裕だと思う
アサリでゴールに向かってサメライドでも普通に狩られるんじゃないかな
相手が自由に動きづらい状況でないと使えないんで、むしろ防衛向けなのかも
444: ぽちぽちゲーム速報
>>421
連打してるホコ持ちに突っ込んでくサメは結構キツそうだ。
そこ以外は結構使い所選びそうだな。
楽しいけど。
連打してるホコ持ちに突っ込んでくサメは結構キツそうだ。
そこ以外は結構使い所選びそうだな。
楽しいけど。
387: ぽちぽちゲーム速報
トリプルサメライドはよ
442: ぽちぽちゲーム速報
対面サメライドで死にたくないなら足場がっつり塗っとくか一確ブキで処理するしかないの?
536: ぽちぽちゲーム速報
サメライドはナワバリだとなんだかんだで有用だった
542: ぽちぽちゲーム速報
ラインマーカーの線とサメライドの予告はもっと敵味方分かりやすくしてほしいな
仲間のサメライドまあまあビビる
仲間のサメライドまあまあビビる
598: ぽちぽちゲーム速報
ボールドはサメなのかな
603: ぽちぽちゲーム速報
>>598
リークではカーリングとハンコ
リークではカーリングとハンコ
606: ぽちぽちゲーム速報
>>603
CPUの持ってたボールドもカーリングウンコだったわ
CPUの持ってたボールドもカーリングウンコだったわ
607: ぽちぽちゲーム速報
>>598
NPCが持ってたボールドはカーリングとハンコだったぞ
ネオは分からん
NPCが持ってたボールドはカーリングとハンコだったぞ
ネオは分からん
653: ぽちぽちゲーム速報
>>603
>>607
サンキューやっぱ突撃キャラね
突っ込んで打ち上げ花火で散るよりはいいな
>>607
サンキューやっぱ突撃キャラね
突っ込んで打ち上げ花火で散るよりはいいな
644: ぽちぽちゲーム速報
サメライド終わりの仁王立ちなんとかならんかったのか
648: ぽちぽちゲーム速報
>>644
出終わりの硬直無かったらヤバいと思うわアレ
仲間のフォローが期待できる状態か、相手が反撃どころじゃない状況で使うべきだな
塗り状況のいい自陣までおびき寄せてから即爆は割と刺さった
出終わりの硬直無かったらヤバいと思うわアレ
仲間のフォローが期待できる状態か、相手が反撃どころじゃない状況で使うべきだな
塗り状況のいい自陣までおびき寄せてから即爆は割と刺さった
660: ぽちぽちゲーム速報
サメライドは硬直も厳しいけど、水没、落下のステージ多すぎて実際はかなりしんどいと思う
703: ぽちぽちゲーム速報
サメライドはAKIRAの金田バイクみたいで楽しい
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
716: ぽちぽちゲーム速報
グー自陣までリスキルにやってきたチョキのクアッドがサメライドで水没していったの笑った
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1661708818/0-
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