スプラトゥーン3

【スプラトゥーン3】デュアルスイーパーにアクション強化要る?メインインク効率の方がいい気がする

24: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/01(土) 12:40:06.51
デュアルにアクション強化要る?
要らない気がしてきた
それならそこにメインク効率持ってきた方が…

26: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/01(土) 12:40:29.77
>>24
正解

31: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/01(土) 12:41:47.42
>>24
ジャンキャン中は効果無いしジャンキャン後のガバガバレティクルを多少マシにしたところで変わらないしな

36: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/01(土) 12:43:37.39
>>31
やっぱそうだよな
スリュー付けてたから真似してみたがジャンキャン後変わらないから効果が得られる時って限定されすぎてて微妙だよな

64: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/01(土) 12:50:35.70
>>36
ジャンキャン弾+その後の通常弾で高台の敵殺せるってのと ジャンキャンの次のスライドのタイミングを遅らせても弾が当たるってのがある
これがあるからスプラ2のときジャンプ撃ちのブレ弱体化された

39: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/01(土) 12:44:28.18
>>24
デュアルはジャンプ撃ちが強いが弾がぶれる、そこでアクション強化付ければブレにくくなるから普通にあり
ジャンキャンとジャンプ撃ち使いこなせるなら積む価値ある、俺は使えないから積まない

54: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/01(土) 12:48:34.36
>>39
ノーマルジャンプ撃ちの時にブレにくい効果ってことだよね
ノーマルジャンプ撃ちそんなに多様しないからやはりそこにアクション強化1.0使うならメインクかなぁ

45: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/01(土) 12:46:55.18
デュアルと言えば、3でもジャンプキャンセル可能になってんだね
あれ本来の仕様じゃないから修正されるかと思ってたけど普通にできてて笑ったわ

55: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/01(土) 12:48:40.21
>>45
慣性キャンセルと同じであくまでテクニックの範疇って扱いなんだろうな

96: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/01(土) 12:58:51.95
デュアルもメイン強化のせいで弱体化された名残がそのままなんだよな
メイン強化ないのに燃費すごい悪い

http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1664593677/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です