ストリートファイター6

【スト6】マノンなんか今更のバグ取りと使うか良く分からんラッシュアンオーの強化だけだぞ

497: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:12:22.51
マノンなんか今更のバグ取りと使うか良く分からんラッシュアンオーの強化だけだぞ
何故か使ってない奴が最弱はないだろって位置に置くし

506: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:16:19.29
>>497
いやラッシュアンオーは目茶苦茶強化だぞ
マノンがラッシュ打撃で通常投げ届く距離で有利とれる初めての技が手に入ったからな

508: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:17:43.55
>>506
初段ガードでも有利なの?

522: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:23:49.95
>>508
そらラッシュ打撃なんだから初段の話よ

527: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:25:38.06
>>522
派生含めて択れるようになったってことね
ええやん

524: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:24:38.13
>>506
マジ?エアプ晒しちゃった
たしかにラッシュ大Pに発展性無かったしな

504: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:15:06.56
酒引き継ぎだけはあかんわ
マノンの引き継ぎは立ち回りが強くなるわけじゃねぇから許されてんだ
マノンも技性能変わります補正上がります雷撃つきましただったら引き継がれてないやろ絶対

510: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:18:34.42
マノンのメダル引き継ぎが許されてるのは
酒0キツいよって嘆いてるそのジェイミーよりも
マノンが更に弱いからってだけや



703: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 13:08:03.11
マノンのアンオーがラッシュ慣性強く乗るようにしたとあるから
技ごとに乗り方違ってたのが裏付けされた形になったな

721: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 13:18:29.41
マノンの強化って本当にどうするんだろ感がやばい、ラッシュ強くしてあと何を触れば良いのかって想像が付かんわね

732: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 13:23:44.45
>>721
強くしようと思うなら
例えばランヴェルセでダウン取ったあとの状況良くするだけでも違うけど
それはわかっててやらないのも見て取れる
投げキャラの起き攻めにかなり気を遣って調整してんだな

737: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 13:26:34.29
>>732
まぁコマ投げ行くとき周りの調整しかないか

870: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 14:31:38.00
>>721
ODランヴェルセが1無敵

741: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 13:30:41.52
マノンはメダル少ない時だけコマ投げ後の状況良くするとか、メダルでSA3強化とかで良いと思う

873: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 14:34:30.23
マノンのラッシュ強化だけはやめてくれ
カウンターコンボが伸びるとかロンポワンの対空無敵早くするとかだけにしてくれ

902: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 14:46:33.77
マノンのODコマ投げをもうちょっとOD消費する価値ある性能にしてくれ
発生が10Fから8Fになっただけの弱コマ投げにゲージ2本は無いわせめて強と同じ5fにするとかほんの若干ノーマルより状況良いですとかあってしかりだろ
この通りになっても多分使うことはほぼ無いけど

929: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 14:58:04.29
マノン21F前後の起き攻めでラッシュアンオー重ねて密着+2だけどなんだかなー感あるな
無敵ないやつにブリブリ行けるけどなんか釈然としないわ

https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1709053401/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です