ストリートファイター6

【スト6】ジェイミーって「投げに飲みがつく、SA2で酒がリセットされなくなる、SA1のダメージ微増する」だけで超強化なのか

103: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 15:05:36.97
ジェイミーの強化って前投げ飲みとSA2だけ?

636: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 17:31:01.30
ジェイミーって投げに飲みがつく
SA2で酒がリセットされなくなる
SA1のダメージ微増するだけで超強化なのか

641: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 17:31:44.99
>>636
猛威を振るうでしょう

643: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 17:32:24.83
>>636
投げの重要性知らないってマジ?

645: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 17:32:46.06
>>636
前よりは戦えるようになったって感じ
前投げでプラス7はやり過ぎな気もするけど

649: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 17:33:40.13
>>636
SA1地上ヒットの酒飲み派生で有利取れるようになったのもデカいと思う
+5Fされたから空中ヒットなら元々+2だったのが+7有利になってコマ投げ埋まるくね?とか妄想してみる
早く家帰って試してえ

661: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 17:36:00.22
>>649
実質ODとんおり強化か?
色々やれること増えそうやな

687: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 17:43:49.36
>>661
OD酔疾歩からも空中ヒットになるから壁端はマジで最強になるな
スタンしようものなら酒0から2杯飲まれてアッパーOD酔疾歩からSA1飲まれてはいコマ投げとの択

668: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 17:38:16.30
ジェイミーはSA2もでかいと思うな
0に戻るのは流石にパチンコキャラすぎたし積極的には使いたくない感じになってた

669: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 17:39:03.48
ジェイミーのSA1とか漏れやすいだけのクソだから使いどころが出たのはいいんじゃね
SA2で酒レベが飲む前と同じになるとか前投げ飲みとか、結構強くなってると思うジェイミー

296: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 16:12:59.59
ジェイミー飲みポイント増えて起き攻めも強化されたけど飲みしなきゃ基本キツいのはまあそのままか
お手軽キャラでないのは良い感じやな

745: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 17:55:04.80
ジェイミーのSA2使用頻度ムチャクチャ増えるぞ
イウサール並に嫌われると思う
ジェイミー使いだから嬉しいけど複雑だわ

773: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 17:59:58.96
ジェイミーの前投げ酒飲みって起き攻めにはいけるの?
流石に行けたらつええか

819: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 18:13:43.51
ジェイミーリュウJP以外は環境変わらんな
リュウにしてもわざわざケンから変えるほどでも無いし



820: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 18:13:47.52
ジェイミー使いだから強キャラなんて大して変わらないと思ってたけど上半身対空無敵とかいうズル使ってまで贔屓されると本当萎えるわ

7: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 14:39:07.68
ジェイミーの酒ラウンド引き継ぎってどうなってる?ガセ?

12: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 14:39:59.32
>>7

SA2終わっても0にならないだけ

43: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 14:48:29.03
ジェイミーの端前投げ+7はなんかできそうだけどな~
とりあえず立中K➝流水拳が安定か?

52: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 14:50:48.32
>>43
起き攻めで中足振るメリットなんてあるの?

63: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 14:54:09.03
>>52
わかんないわ
とりあえず相手の4F暴れに勝てるのと
ド先端だから流水拳まで入れ込んでも基本反撃ないからいいかなと思ったくらい

72: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 14:56:56.14
>>63
酒飲み派生だと距離離れるん?
密着状況なら普通に2中pでよくね?

83: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 15:00:11.65
>>72
酒派生は 普通に端で前投げ(酒派生なし)した距離でジェイミー側+7だよ
立中Kがギリギリ当たる距離

106: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 15:07:09.98
>>83
柔道が染み付きすぎてそもそも端前投げが密着状況じゃないの忘れてたわ😋
立中kギリギリ当たる距離だと中烈火じゃないと当たんないんじゃない?
ガードしてからインパクトで割り込めんか?

129: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 15:15:28.13
>>106
中烈火じゃないと当たらないね
立中K➝中烈火は連ガだからインパクトは割り込まれない

94: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 15:01:50.65
もうリュウとジェイミーは最弱グループから抜け出してマノンとザンギの2弱やな

97: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 15:03:19.30
今回ジェイミーが1番変わった感じかな?ラシード対空強くなったのもデカいか

159: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 15:25:53.24
ジェイミーのももちコンの難易度下がった気がするんだけど誰か検証してくれないかな
具体的には空大K➝大Pの遅らせが少しガバくても次の2大Kが繋がる気がする

288: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 16:09:47.31
いまんとこ強化幅が大きいのはリュウとジェイミーか 他キャラは流れてこないから知らん

286: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 16:09:29.60
ジェイミーは大規模調整でやりすぎたら大変だから
様子見調整入れとかないとな

https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1709010104/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です