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779: ぽちぽちゲーム速報
ノーマルでディレクトリ5まで来たけどおっさんなのでジャスガとかできないw
MS&MA戦両方で苦戦中だわ
いったんイージーでクリア目指してからノーマルに戻った方がいいのだろうかキャピタルが圧倒的に足らない
MS&MA戦両方で苦戦中だわ
いったんイージーでクリア目指してからノーマルに戻った方がいいのだろうかキャピタルが圧倒的に足らない
783: ぽちぽちゲーム速報
>>779
とりあえずD5クリアしたら50まで上げれるからイージーでさっさと突破しとけ
とりあえずD5クリアしたら50まで上げれるからイージーでさっさと突破しとけ
784: ぽちぽちゲーム速報
>>783
やはりそうですか
頑張ってみます ありがとうございます
やはりそうですか
頑張ってみます ありがとうございます
795: ぽちぽちゲーム速報
>>779
ジャスガ実はそこまで重要じゃないぞこのゲーム
というのもガードできる範囲きまってて、そこに攻撃当たらないとジャスガにならない
そして判定がばかでかくて背中に少しでもあたると背面判定、勿論ジャスガもできない
キャラの向きがくるくる変な方向向くからジャスガ以前にふつうのガードがまともに機能してない
ジャスガの仕様決めたやつがバカなのかフレームワークの制約なのか…とにかく
基本避けゲーだからこれ…あるいはインファでゴリラするゲーム
ジャスガ実はそこまで重要じゃないぞこのゲーム
というのもガードできる範囲きまってて、そこに攻撃当たらないとジャスガにならない
そして判定がばかでかくて背中に少しでもあたると背面判定、勿論ジャスガもできない
キャラの向きがくるくる変な方向向くからジャスガ以前にふつうのガードがまともに機能してない
ジャスガの仕様決めたやつがバカなのかフレームワークの制約なのか…とにかく
基本避けゲーだからこれ…あるいはインファでゴリラするゲーム
798: ぽちぽちゲーム速報
>>795
上の判定は、敵の攻撃判定のことね
ガード判定はキャラが構えたシールド部分にしかないです…そこでジャスガしてくださいw
上の判定は、敵の攻撃判定のことね
ガード判定はキャラが構えたシールド部分にしかないです…そこでジャスガしてくださいw
827: ぽちぽちゲーム速報
>>795
なるほどです
とりあえずイージーで進めるとこまで進めていい稼ぎ場無いか探してみます
ありがとうございます
インファイター育ててないので稼がなきゃ
なるほどです
とりあえずイージーで進めるとこまで進めていい稼ぎ場無いか探してみます
ありがとうございます
インファイター育ててないので稼がなきゃ
832: ぽちぽちゲーム速報
>>827
俺は途中からラスボスまでマルチでノーマルクリアしたよ
ソロでやるのが馬鹿らしくなるくらい楽だった
俺は途中からラスボスまでマルチでノーマルクリアしたよ
ソロでやるのが馬鹿らしくなるくらい楽だった
841: ぽちぽちゲーム速報
>>832
PS5だからバグ修正くるまで検索中ループでマルチできないのよね
明日の夜にはなおってるはずだし明日試してみます
ありがとう
PS5だからバグ修正くるまで検索中ループでマルチできないのよね
明日の夜にはなおってるはずだし明日試してみます
ありがとう
149: ぽちぽちゲーム速報
オートガードも全方位ガードも無くても普通にガチで殴り合いは出来るんで何も考えずに攻撃しますって思考は止めようか
インファにオートガード積むメリットはジャスガ狙う時に失敗してもガードしてくれるって保険になる以上の意味はないと思う
インファにオートガード積むメリットはジャスガ狙う時に失敗してもガードしてくれるって保険になる以上の意味はないと思う
151: ぽちぽちゲーム速報
後はその時になるべくジャスガ狙う形のタイミングでガードする事だな
ロールでアーマーあるから初段ガードし損ねてもすぐガードし直して連撃はダメージ防げるから
ロールでアーマーあるから初段ガードし損ねてもすぐガードし直して連撃はダメージ防げるから
317: ぽちぽちゲーム速報
突進系はどう避けたらいいか今でもわからん
ジャスガの練習と思ってガード安定
ジャスガの練習と思ってガード安定
490: ぽちぽちゲーム速報
>>317
ジャンプしろやオラもってんだろゲージをよお
ところでのけぞり効果ってなんか意味ある…?
ジャンプしろやオラもってんだろゲージをよお
ところでのけぞり効果ってなんか意味ある…?
369: ぽちぽちゲーム速報
インファイターで敵MSのバランサーどうやって削ってますかね?
適当に殴って喧嘩売ってカウンター取る感じですか?
適当に殴って喧嘩売ってカウンター取る感じですか?
446: ぽちぽちゲーム速報
>>369
機体によるけど大体はジャスガかリバーサル
騎士とかルプスレクスのサブ2とかは削り値すごいから楽に削りきってコンボ始動にできるけどね。
機体によるけど大体はジャスガかリバーサル
騎士とかルプスレクスのサブ2とかは削り値すごいから楽に削りきってコンボ始動にできるけどね。
459: ぽちぽちゲーム速報
ジャスガ成功時ゲージ獲得量-3とか出たけど-3が出るなら+3も出るんかな?今のところ+2までしか見たことないけど
695: ぽちぽちゲーム速報
俺は下手なのでシューターが一番使いやすいけど、
自在にジャスガできたりするニュータイプならインファイターすごいんでしょ
自在にジャスガできたりするニュータイプならインファイターすごいんでしょ
702: ぽちぽちゲーム速報
>>695
ジャスガしたところで一部のカウンター技以外殴るチャンス増える訳じゃないってのと
そもそもDPS高くてヘイト向きやすいシューターこそジャスガ頑張らんといかん
ジャスガしたところで一部のカウンター技以外殴るチャンス増える訳じゃないってのと
そもそもDPS高くてヘイト向きやすいシューターこそジャスガ頑張らんといかん
701: ぽちぽちゲーム速報
ある程度突き詰めた場合、今のバランスだとインファイターの強さはオールランダー寄りだと思うわ
DPSもダウンの取りやすさも現実的にサブ武装のループが出来るシューターが抜けてる
ジャスガとか完璧でもシューターが硬くなるだけでしかないと思う
DPSもダウンの取りやすさも現実的にサブ武装のループが出来るシューターが抜けてる
ジャスガとか完璧でもシューターが硬くなるだけでしかないと思う
712: ぽちぽちゲーム速報
というかジャスガ決めたら地上からコンボ始めさせてください
空中からだと格闘入れられる数少なくなるし地上降りてくるの待つのめんどいんです・・・
空中からだと格闘入れられる数少なくなるし地上降りてくるの待つのめんどいんです・・・
718: ぽちぽちゲーム速報
>>712
カウンター決めたらちょっと待ってから
落ちて来たのを地上で拾えばコンボ数かせげるよ
カウンター決めたらちょっと待ってから
落ちて来たのを地上で拾えばコンボ数かせげるよ
726: ぽちぽちゲーム速報
>>718
うん、だから地上に降りてくるの待つのめんどいんだ・・・
うん、だから地上に降りてくるの待つのめんどいんだ・・・
730: ぽちぽちゲーム速報
ジャスガ0.3秒でいいから欲しい
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1662386033/0-
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