SDガンダム バトルアライアンス

【SDガンダム バトアラ】スキルゲージのたまり具合ってダメージに比例するの?

263: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 15:51:12.23
スキルゲージのたまり具合ってダメージに比例するの?

266: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 16:00:44.40
>>263
する

269: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 16:04:47.81
>>266
サンクス
となるとスキルはアマピ、狙撃、気力十分を基本にしようかなぁ

270: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 16:08:13.65
>>269
対ボスなんだろうけど、気力十分が個人的にはいらんかな 

272: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 16:09:16.17
>>270
対ボスですね
一回目たま切れたときゲージ足りなかったりしません?

280: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 16:14:40.65
>>272
機体によるから何とも言えん
サイコザク乗ってるけど、大体全部撃ち切って何回か殴ればゲージ溜まるから気にならん

287: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 16:26:52.01
>>266
全弾打ち切りを正面からとバックアタック奇襲付きで
フリーチュートリアルで試したけど
スキルゲージはダメージに比例しなかった
各攻撃ごとに上昇値は決まってる感じ

300: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 16:48:16.72
>>287
あー、そうなんか
ダメージ高いのだけやけに溜まるようにしてるから勘違いしたわ

298: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 16:45:19.33
スキルゲージの話題出たから
威力でゲージの増加は変わらなかった。
シューターだけど全弾当てた場合のゲージ増加が
マックス10として
3弱
FAガンダム サイコザク クシャトリア
3強
コマンド様
他は大体2前後だった、他の中でもハイニューがちょっと多かった
FA-ZZ リボンズをまだ解放してなくて調べられてないんよね。

626: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/02(金) 22:23:45.15
強力なマイナス効果が付いてても使いたくなるメリットもあればねぇ
格闘出来なくなる代わりにスキルゲージ回収率2倍とか
そしたらジャンク屋スキル積むかどうかも迷えるんだけどな

749: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/03(土) 03:07:23.19
全方位レーザーはスキルゲージの溜まりがいいから・・・

853: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/03(土) 08:00:00.93
誰だか検証してたけどコマンドやFAってなんか知らんけどフルバースト時のスキルゲージ回収率が他の機体より多いんだよな
だからサブとかの弾数を極端に増やすとギリギリロールアクションが回ってしまうとかなんとか…?

857: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/03(土) 08:05:40.09
>>853
なんとGセルフはそいつらに匹敵するスキルゲージ回収率を誇るんだ!!
え?ロール?オールランダーですが何か?

863: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/03(土) 08:09:59.05
オールラウンダーは割り切ってスキルゲージ使わずにオルタナティヴ付けて能力up状態で戦うといいんでは?
でもロールアクション関連のスキル捨てるのも痛いな…

865: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/03(土) 08:11:18.60
>>863
オルタナティブはカット率上がるのが偉い
火力スキルで使うとちと物足りない…愛用してるけど

http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1662089184/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です