SDガンダム バトルアライアンス

【SDガンダム バトアラ】エンドコンテンツ実装されても、硬くてスーパーアーマー高火力か複数体同時で面白くなさそう

6: ぽちぽちゲーム速報
エンドコンテンツ考えてみたんだけど、敵が強くなる無限ダンジョンの他にレベル制限ミッションとか考えたんだけどどうだろう?
ハードクリア後に解禁(アプデで追加)で全ミッション出撃レベルが50に制限。つまり各自好みでMSのパラメータをレベル50になるよう調整して出撃する。パラメータの面でもオリジナリティ出せていいかなと。
まあ通常のミッションじゃなくて無限ダンジョンみたいなエンドコンテンツの方にレベル制限つけてもいいかも。報酬は知らん。

502: ぽちぽちゲーム速報
エンドコンテンツが仮に実装されるとしてもこのゲーム性と作り方だとただ硬くてスーパーアーマー高火力か複数体同時ぐらいしかなくて何も面白くなさそうなんだよなぁ

507: ぽちぽちゲーム速報
>>502
そこだよなぁ
何度も死ぬうちに自分が上手くなって高難易度クリアして達成感というよりくだらねーやっと終わったわって作りにしかならなさそうなのがな

508: ぽちぽちゲーム速報
>>502
エンドコンテンツで何をメリットとして出すか、って言う気もするけどな
正直ザクとかダメージカット率がまったくないものの底上げとか
使えないサブの差し替え要素くらいしか、思いつかない

513: ぽちぽちゲーム速報
>>502
死んでもこっちもメディックで起き上がってゾンビするだけだからもうクリア前より脳使ってない気がするわw
このゲーム複数ボス戦になると途端に良ゲーからレジェンドオブうんちになるからなあ
でも僕たちハムスターは良パーツ掘れるならまわしてしまうんだ

517: ぽちぽちゲーム速報
>>513
1週目ノーマルでクリア目指すのが一番難しいのがほんま意味不明やわ

528: ぽちぽちゲーム速報
>>517
リペア増やすスキルとかはレベル50で入手とかでも良かった気がするね
ノーマルクリア苦しい人への救済って感じにさ

530: ぽちぽちゲーム速報
ガンバトのエンドコンテンツって、エース級複数同時が当たり前やからなあ

http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1661865905/0-

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