SDガンダム バトルアライアンス

【SDガンダム バトアラ】リロード時間長過ぎない?リロード速度2倍にしてくれ

59: ぽちぽちゲーム速報
シューターのロールアクションがリロード速度2倍くらいだったら
ここまでオールラウンダーくんも言われなかったろうに いや、それでもシューター便利すぎか

96: ぽちぽちゲーム速報
インファイター用のパーツで格闘使用不可とかいうふざけたものが出たけどリロードが長すぎる上に
リロードの仕様が狂ってるこのゲームで射撃だけで戦えというのか

99: ぽちぽちゲーム速報
確かにリロードの仕様は変に気を使わないといけなくてストレス要素

154: ぽちぽちゲーム速報
シューターだけか分からんけどロールアクション発動した瞬間ダメージ受けると武器リロードされないのちょっとなんとかなりませんかねぇゲージ吐いてんすよこっちは

229: ぽちぽちゲーム速報
ていうかコンボ稼ぐってもそこまで劇的にSPAの回転率上げられるもんなのか?
DXなんかは連射兵器とハンマー乱舞でどっちも手数稼げるけど所詮使い切ったらリロード待ちだしなあ

258: ぽちぽちゲーム速報
今すぐオールラウンダー全てにロールアクションでリロード半減&全行動クイックキャンセル対応を与えて

474: ぽちぽちゲーム速報
しかし全体的にリロード時間長過ぎない?
30秒くらいかかるやつとかあるだろ
他のガンダムゲームもこんなもんなの?

483: ぽちぽちゲーム速報
>>474
なんのクソハードだよ。

486: ぽちぽちゲーム速報
>>474
ゲームによるとしか
ただまぁ、このゲームの場合はシューターが足引っ張ってんじゃないかな
リロード短すぎるとブーストふかして距離とってピュンピュンやってりゃ勝てちゃうからな
サブ兵装含めて遠距離武器だけじゃなくて近距離武器もまんべんなく使ってねってことだろ
シューターの場合は遠距離だけでいい気もするけど、なんか開発的にはそういうことなんだろ

475: ぽちぽちゲーム速報
やっぱ素材はすげえ良いんだよな
サイコザクのメインのリロードの時にサブアームからマガジン取って入れ替えたり、モーションすげえ作りこんでるし

477: ぽちぽちゲーム速報
>>475
ワンオフ系のガンダムがビームライフルを投げ捨てるのはちょい違和感あるw

480: ぽちぽちゲーム速報
>>475
そんなせっかくのリロードも
仕様があれなのでそちらの方が目立つというね・・

484: ぽちぽちゲーム速報
このゲームはリロード方式がおかしいから・・・
他のガンダムゲーでここまでリロード遅いのなんて極一部の武装くらいよ

800: ぽちぽちゲーム速報
2発連続で撃っても1発撃ってリロード終わる直前に2発目を撃ってもリロード時間一緒なのはどうにかして欲しいな
途中までリロードゲージ溜まってた分は反映して欲しい

805: ぽちぽちゲーム速報
>>800
この斬新()なリロード方式普通に考えておかしいよな

811: ぽちぽちゲーム速報
>>805
持ってるライフルをポイッと捨てるのも斬新だよな

813: ぽちぽちゲーム速報
>>811
バズーカ系は割とポイ捨てしてるのあった気がするぞ

807: ぽちぽちゲーム速報
>>800
洋RPGだと割とある
これゲージ表記も悪いよな

58: ぽちぽちゲーム速報
シューター「リペアキット5個持ってます」
シューター「遠距離攻撃です」
シューター「撃ち尽くしてもロールアクションで全弾リロードします ついでにスキルでリペアキット増えます」
シューター「増えたリペア使ってゾンビ出来ます」
シューター「なんなら格闘三段で割と近接できる奴もいます」

70: ぽちぽちゲーム速報
>>58
コマンドの扱いやハイニューフルユニコバンシィZZとか見るにシューターが強いのは運営分かってそうw

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1661820345/0-

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