SDガンダム バトルアライアンス

【SDガンダム バトアラ】せめて2段ジャンプはできて欲しかった。最良なのはブーストゲージの限り上昇できることかな。

516: ぽちぽちゲーム速報
ジャンプは残念だよなぁ。せめて2段ジャンプはできて欲しかった。最良なのはブーストゲージの限り上昇できることかな。

526: ぽちぽちゲーム速報
>>516
ジャンプについては全く同じ内容をアンケートで書いたわ笑

568: ぽちぽちゲーム速報
>>526
草 同志かな?多分皆が思ってることだよね。

642: ぽちぽちゲーム速報
>>516
おそらくデバックめんどいからだと思う
地形にはまって偵機動けなくなったり
高台から一方的に射撃したりされたりで
とにかくめんどいわりに評価点低いからやろね

711: ぽちぽちゲーム速報
>>642
そんな事情があるんだね、ありがとう。
>>645
後は亜空間タックルや高速シャトルランもやめていいかな。

549: ぽちぽちゲーム速報
モンハンに慣れてジャンプで避けるって概念ない人は多そう

552: ぽちぽちゲーム速報
ラスボスてか基本的に地面にいるより飛んでる方が安全だよなボス戦

555: ぽちぽちゲーム速報
>>552
サーベルは上昇で簡単に避けられるんだよね
インファイターなら格闘で顔面ぶん殴れるんじゃないかな

570: ぽちぽちゲーム速報
>>552
どのMAボスも横方向の射撃はだいたいジャンプ横ダッシュとかでスルー出来るな
突進系をダッシュ切り返ししてもホーミングしてきて当たるのはクソ
こういうアクションゲーって当たらないように誘導するのがセオリーなのに……

577: ぽちぽちゲーム速報
>>570
ビグザムの足の爪ミサイルは誘導強すぎて避けてもケツから掘られるぞ

752: ぽちぽちゲーム速報
>>577
あれは横ステから前ステが正解なのよ
ちょっと意地悪だよね

625: ぽちぽちゲーム速報
格闘の上下誘導弱過ぎる
打ち上げてコンボさせるゲームの性能じゃねぇよ

635: ぽちぽちゲーム速報
>>625
y軸はマニュアルで合わせないといかんのがねw
まあそのぶんジャンプの性能はいいから言うほど不満じゃないけど
足場ないのに空中に敵が浮きっぱなしなのは許されざる

166: ぽちぽちゲーム速報
ゲーム開始から累計3時間でエラー落ちした
Switchな
ロックオン周りが使いにくくてしょうがない
チャロンみたいなジャンプ即ロック出来れば快適になると思うんだがな

171: ぽちぽちゲーム速報
>>166
プレステも開始一時間くらいでエラー吐いてたな

291: ぽちぽちゲーム速報
ガードよりもステップのがいいよ 
MAなら一定距離開けると、突進かジャンプ踏みつけしかしなくなるから、回避後反撃しやすい

455: ぽちぽちゲーム速報
今はシューターで瞬殺できるからいいけど
100解放来たとしてまた画面にデカデカと映るクソデカMA相手にパーツ掘りすんのもなあ…
どうせバックジャンプとタックルしてくんだろ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1661820345/0-

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