SDガンダム バトルアライアンス

【SDガンダム バトアラ】敵にもブーストゲージ適用して走り回ってると、疲れるようにすりゃいいんじゃねぇか?

8: ぽちぽちゲーム速報
敵にもブーストゲージ適用して走り回ってると疲れるようにすりゃいいんじゃねぇか?
そうすりゃAIも少しは無敵ゴリ押しタックルの使いどころを考えるだろ
俺天才かよ

12: ぽちぽちゲーム速報
>>8
あなたは全くもって天才ではないがスパアマ+ゴリ押しのせいでヘイト変わるまで逃げないかんせいでターン性コマンドRPGと変わらんのが辛い、今のところモンハン

15: ぽちぽちゲーム速報
>>12
だからそれが嫌な人はジャストガードで割り込むのよ

28: ぽちぽちゲーム速報
>>15
ジャスガで快適になんのか意識してみるわ

60: ぽちぽちゲーム速報
>>28
俺がインファイターずっと使ってるってのもあるけど回避より防御のほうが適してる攻撃はあると思う

75: ぽちぽちゲーム速報
オールラウンダーのロールアクションブーストであらゆる行動をキャンセル出来るようになるとか変更になんねえかな
このロールだけロールアクションだけうんこすぎる

79: ぽちぽちゲーム速報
>>75
だよなぁそのくらいはくれてもいいわ…
まあ好きだから使うけどさ

106: ぽちぽちゲーム速報
僚機はまず自分の機体にまともに追従すらできてないのほんと笑いどころ
サイコとゼータが戦うマップみたいな広い通路が一本道なステージでブースト移動するだけでガンガン距離離れていって笑っちゃうんですよね…

205: ぽちぽちゲーム速報
MA戦きつい人はオトガつけて予備動作見てジャンプして後ろか横にブーストするといいよ
それで躱せないやつだけジャスト回避狙えばいい

251: ぽちぽちゲーム速報
オールラウンダーの利点は他ロールよりSPAの火力が1.5倍くらい高くてパーティーに一人いるとブースト回復が美味しいとかやな
まあ他ロールよりキツいがまあやれないこともないって言うポジティブ意見も置いておくかね

267: ぽちぽちゲーム速報
自機の速度1.5倍くらいにして、回避は兎も角ブーストでスタミナ減らないようにしたら爽快感増しそうだけども無理かな…

273: ぽちぽちゲーム速報
>>267
ブーストでスタミナ減らないはヤバすぎた
近接攻撃で、の間違い

279: ぽちぽちゲーム速報
>>273
移動ブーストと格闘ブースト別にしたら良い
格闘でブースト減らないようにするとインファイターがお化けになる。

290: ぽちぽちゲーム速報
>>267
多分だけどいくら自機が速くなってもホーミングしてくるから当たると思うんだよね
だからチョン押しステップ無敵で避けろよって話なんだろうけど被弾した時のデメリットが大き過ぎてガードするしかない
ジオングみたいな扇状のビームなんて特に無理

298: ぽちぽちゲーム速報
>>290
まぁ確かに、あのニュータイプばりの予測線攻撃は速度が上がっても避けられないだろうと思うw
難しい話じゃなくて、単純にもっと動きや移動そのものが速かったら爽快感あったかなって…
現状がもっさり過ぎて、シューターしか使えない体になってしまったw

725: ぽちぽちゲーム速報
敵の投げ技 空中でブースターボタン連打してるとつかまれた瞬間逃げ可能 たまに失敗する

768: ぽちぽちゲーム速報
ハイニュー使ってハードボスやってると
小刻みジャンプブースターしながらの
シューティングがアーマード・コアやってるみたいになるな

986: ぽちぽちゲーム速報
チェインブレイカーてもんがなければオールラウンダーのロールアクションでブースト全快もあり得たかもね
じゃあチェインブレイカーにゲージ使え?
ロールアクション始動のスキル問題があってね

962: ぽちぽちゲーム速報
無駄にゲージ刻んでるせいで50溜まってると思ったらギリギリ溜まってなくてイラッとすること多いから発動可能になったら光ってくれ。ロールアクションはさっさと見直して欲しいね。オールラウンダーのキャンセルしやすくなるって笑かしにきてるだろ。攻撃速度2倍、ブースト消費半分、無限キャンセル10秒とかにしてくれ。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1661732741/0-

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