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145: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:25:50.30
あんまり話題上がらないけどカウンターまじいらないと思う
みんなで横並びにならんで待つってあれなに?
みんなで横並びにならんで待つってあれなに?
148: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:34:49.85
>>145
パーフェクトカウンター!シャキーン!からの2テンポくらいある間がなんか間抜けなんだよなぁ
シャキーン!パーフェクト!シュバババ!ズバズバドーン!くらいの勢いがほしい
パーフェクトカウンター!シャキーン!からの2テンポくらいある間がなんか間抜けなんだよなぁ
シャキーン!パーフェクト!シュバババ!ズバズバドーン!くらいの勢いがほしい
151: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:38:29.70
>>148
間もそうだし戦いのさなかに椅子取りゲームいる?っていう
かたや椅子無視で殴り続けてるやつもいるし
共闘感は確かにあるんだけどもね
間もそうだし戦いのさなかに椅子取りゲームいる?っていう
かたや椅子無視で殴り続けてるやつもいるし
共闘感は確かにあるんだけどもね
155: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:41:04.00
>>148
そもそもパーフェクトカウンターしたとこでダウン取れる訳じゃないし殴らない生贄4人差し出してる間にタコるだけのスカスカ要素だよな
そもそもパーフェクトカウンターしたとこでダウン取れる訳じゃないし殴らない生贄4人差し出してる間にタコるだけのスカスカ要素だよな
153: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:40:05.33
>>145
椅子取りゲームみたいになるから嫌い
椅子取りゲームみたいになるから嫌い
159: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:45:14.40
>>145
カウンターに関しては製品発売後様子を見て修正すべきかどうか検討するって既に言ってるね
カウンターに関しては製品発売後様子を見て修正すべきかどうか検討するって既に言ってるね
163: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:47:39.78
>>159
どん判
どん判
164: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:48:20.96
>>159
既に言われてたのね
開発の人たちも野良に混ざってマルチしてみたら色々わかりそうなものだけども
既に言われてたのね
開発の人たちも野良に混ざってマルチしてみたら色々わかりそうなものだけども
166: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:49:34.45
>>164
ホントにテストプレイしたのか怪しい仕様結構あるよな…
ホントにテストプレイしたのか怪しい仕様結構あるよな…
177: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 21:00:17.01
>>145
カウンター要らないね。半数以上が参加してまでやる事じゃない。
カウンターのプロおって中々奪えないしこんなものミッションで指定しないでほしい。
カウンター要らないね。半数以上が参加してまでやる事じゃない。
カウンターのプロおって中々奪えないしこんなものミッションで指定しないでほしい。
146: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:26:13.42
共闘感あるだろいい加減にしろ
150: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:36:59.53
カウンターで思ったけどジャスガもモッサリでおもんないよなぁって
ジャスト回避も判定よくわかんねぇし
ジャスト回避も判定よくわかんねぇし
152: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:39:46.67
というかそもそも覚醒システムが不要なのでは?
なんの為にあるのか一切分からん、強いて言えばボスまでの遅延で1コンテンツのサイクルを長めて延命してるとしか
なんの為にあるのか一切分からん、強いて言えばボスまでの遅延で1コンテンツのサイクルを長めて延命してるとしか
154: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:41:01.54
シンクロカウンター
スイッチ
アルティメット
どれも演出はイマイチよな
マルチパーティだからリリンクのように時間停止やスローモーションはやりにくいんだろうけど
スイッチなんてむしろキルタイム落とす行為みたいな扱いになりつつあるしな
スイッチ
アルティメット
どれも演出はイマイチよな
マルチパーティだからリリンクのように時間停止やスローモーションはやりにくいんだろうけど
スイッチなんてむしろキルタイム落とす行為みたいな扱いになりつつあるしな
156: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:41:46.58
ヒースクリフのディヴァインサークルって溜め中は防御あがるのな
タンクなら防御アップというかカウンター技として作ればいいのにな
タンクなら防御アップというかカウンター技として作ればいいのにな
158: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:44:12.12
>>156
タンクは全員ガード始動のカウンター技やジャスガで反撃あってもいいのに誰も持ってないっていう
タンクは全員ガード始動のカウンター技やジャスガで反撃あってもいいのに誰も持ってないっていう
165: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:49:24.63
カウンター好きなんだけどな・・・
共闘感ちょっとはあるやん・・・
共闘感ちょっとはあるやん・・・
168: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:51:52.92
>>165
やりたいことはわかる
実装のしかたがイマイチって話よ
やりたいことはわかる
実装のしかたがイマイチって話よ
169: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 20:54:25.51
正直覚醒システムは足かせにしかなってないしパーフェクトカウンターもスイッチで連携要素あんだから旨味無いなら要らんのよな
それでも連携要素出したいならリリンクパクってウルト連携でも出しゃ良かった
それでも連携要素出したいならリリンクパクってウルト連携でも出しゃ良かった
183: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/07(月) 21:10:49.43
シンクロカウンターはダメージ狙いより失敗したときのボス技がめんどいからさせないのが目的やろ
基本失敗しないからなかなか見れないけど発動されたらめんどくさいぞ
極なら失敗=終わりになりそう
基本失敗しないからなかなか見れないけど発動されたらめんどくさいぞ
極なら失敗=終わりになりそう
687: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/08(火) 14:23:18.82
君らシンクロカウンター?はやすぎだろ
689: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/08(火) 14:27:20.87
カウンターはサークルが全然見えなかったり、カウンターしろ→即失敗がよくある
たぶん敵や味方のエフェクトと重なって見えないとかバグってて見えない時ある
たぶん敵や味方のエフェクトと重なって見えないとかバグってて見えない時ある
737: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/08(火) 15:38:02.29
鈍足って莫大なデメリット埋めきれるメリットが見受けられない子がちらほらいるんだよね
足遅いって特に長距離移動するCOOPで出遅れとかカウンター椅子取り合戦での出遅れ蘇生での出遅れとか結構なデメリットなんだけどねぇ
足遅いって特に長距離移動するCOOPで出遅れとかカウンター椅子取り合戦での出遅れ蘇生での出遅れとか結構なデメリットなんだけどねぇ
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1728287882/0-
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