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387: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/04(月) 18:52:33.38
勢力レベルって上がるの戦闘回数のみ?年代や制圧、七英雄倒したら上がるとかもあるのかな
403: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/04(月) 18:55:36.27
>>387
戦闘回数とイベントクリアで手に入るイベントポイントの合計で上がる
特に地域制覇系のイベントで多くポイントが入る
戦闘回数とイベントクリアで手に入るイベントポイントの合計で上がる
特に地域制覇系のイベントで多くポイントが入る
393: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/04(月) 18:53:46.00
>>387
イベントクリアで上がる
つまりイベントクリアしない限り敵は弱いまんま鍛えられる
イベントクリアで上がる
つまりイベントクリアしない限り敵は弱いまんま鍛えられる
580: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/04(月) 19:28:55.79
>>393
>>403
ありがとう、戦闘そこそこで進めても良さそうだね
>>403
ありがとう、戦闘そこそこで進めても良さそうだね
919: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/04(月) 20:39:48.33
多分、一部の見切りも勢力レベルに連動してるよね?
932: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/04(月) 20:42:41.76
>>919
というか見切りも閃きレベルが有る
ふみつけとかは超高いから欲しいけどなかなか難しい
というか見切りも閃きレベルが有る
ふみつけとかは超高いから欲しいけどなかなか難しい
934: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/04(月) 20:43:10.53
>>919
してるよ
そもそも敵ごとに閃きレベルが設定されてて、それに敵勢力レベルに応じた数値がプラスされる
その数値の合計が、閃きたい技や見切りに設定されてる数値以上になると覚える
実際は多少下でも低確率で覚えるけど
してるよ
そもそも敵ごとに閃きレベルが設定されてて、それに敵勢力レベルに応じた数値がプラスされる
その数値の合計が、閃きたい技や見切りに設定されてる数値以上になると覚える
実際は多少下でも低確率で覚えるけど
926: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/04(月) 20:41:44.64
1部というか
敵の種族的個体の強さ+勢力レベルの合計が閃き易さなんじゃないの
敵の種族的個体の強さ+勢力レベルの合計が閃き易さなんじゃないの
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1730706770/0-
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