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144: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 12:03:54.17
大剣弱いのか 切り落としとか水鳥剣で雑魚散らして流し斬りとか乱れ雪月花でボス攻撃して主力にしてるわ
使い過ぎて夢の中でも水鳥剣してる
使い過ぎて夢の中でも水鳥剣してる
216: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 12:20:38.10
水鳥剣原作ではなんかアホっぽい動きしてるなと思ってたけど、リメイクでのモーションみて納得した
かっけえわ
かっけえわ
226: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 12:21:49.80
>>216
約束の王ラダーンの開幕サイコクラッシャー思い出した
約束の王ラダーンの開幕サイコクラッシャー思い出した
370: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 12:50:28.23
>>226
原作の見切りのクルリン回避はリベサガの表現でもいいけど個人的には血のヘリケーの王朝剣技の1段目の回避が理想的な表現だわ
原作の見切りのクルリン回避はリベサガの表現でもいいけど個人的には血のヘリケーの王朝剣技の1段目の回避が理想的な表現だわ
231: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 12:22:19.55
火山とかで水鳥剣ぶんぶん振り回したりはするけど火山自体の難易度がそんな高くないのと
軽装歩兵やフリファ後の大剣要員が副武器体術になりやすい忍者イーストガードだからザコ戦だと体術の印象の方が強くなるんだよな
武器バランスだと弓棍棒のノマ子なんかは弱点突きやすいし
ザコ掃除は弓、ボス戦は棍棒デバフに地術でバフ回復と意外と能力値以上に使いやすかったりする
軽装歩兵やフリファ後の大剣要員が副武器体術になりやすい忍者イーストガードだからザコ戦だと体術の印象の方が強くなるんだよな
武器バランスだと弓棍棒のノマ子なんかは弱点突きやすいし
ザコ掃除は弓、ボス戦は棍棒デバフに地術でバフ回復と意外と能力値以上に使いやすかったりする
536: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 13:53:37.86
水鳥剣スティールで盗み効率大幅アップだぞ
付けとけ
付けとけ
537: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 13:54:36.71
>>536
範囲技なら全部一緒なのでは?
範囲技なら全部一緒なのでは?
542: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 13:55:27.98
>>537
スティールが有効になる近接技で範囲なのは水鳥剣とブレードロールの2つしかない
スティールが有効になる近接技で範囲なのは水鳥剣とブレードロールの2つしかない
548: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 13:59:16.02
>>542
そんなもんしかなかったか範囲技プラズマは確かに変なもん飛ばしてたな知らなかったわ
でも欲しい貴重な素材は大体レアドロップにされてるのが哀しみ
そんなもんしかなかったか範囲技プラズマは確かに変なもん飛ばしてたな知らなかったわ
でも欲しい貴重な素材は大体レアドロップにされてるのが哀しみ
541: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 13:55:20.62
BP増えてきてからの水鳥剣は結構お世話になった
切り落としもクイーン戦とかでスタン戦法の先鋒担ってたし
切り落としもクイーン戦とかでスタン戦法の先鋒担ってたし
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1730341208/0-
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