ロールプレイングゲーム

【ロマサガ2R】技振る前に戦闘終了した場合の技術点振り分けってどういう仕様なんだろう

631: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/27(日) 05:25:56.44
技振る前に戦闘終了した場合の技術点振り分けってどういう仕様なんだろう

941: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/27(日) 08:46:12.03
>>631
一番レベルの高いやつ
装備してる中で一番高いやつじゃなくて一番レベル高いやつを装備してる時だけ入る

640: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/27(日) 05:39:31.56
>>631
一番高い奴が選ばれてる気がしないでもないけどちゃんと見てはいない

641: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/27(日) 05:40:55.48
>>631
なんかうちのフリーファイターが無行動の場合何も貰えなくなったんだよな
困るぜ

668: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/27(日) 06:08:03.00
>>631
原作なら選択しただけで点入るがどうだろうね
あれ術だっけ…?偉そうなこと言えんな

644: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/27(日) 05:44:25.36
>>640
>>641
なんか謎だよね 自分も一番高い奴選ばれてるのかなって思ってたんだけど、違うっぽいんだよな…

872: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/27(日) 08:12:55.35
>>631,640,641,643,644
一番高い奴に自動で入る・・・んだけど
その高い技術に該当する装備をしていない場合は入らない(次に高い技能に振り分けられるなんてこともない)
なのでサブ武器にはそのキャラの一番高い技能の武器を持たせておくと、何も技術点が入らないってことを防げる
なので武器技能が多いフリーファイターとかで満遍なく技能を上げようと低い技術の武器だけ装備してるとけっこう頻繁に発生する

http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1729946211/0-

Visited 49 times, 1 visit(s) today
PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です