ロールプレイングゲーム

【ロマサガ2R】敵勢力レベルが2になる条件って解明されてる?

812: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/24(火) 23:03:27.24
敵勢力レベルが2になる条件って解明されてる?

813: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/24(火) 23:05:02.30
>>812
戦闘回数60回じゃね

814: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/24(火) 23:05:25.81
>>812
勝利回数60で2になった

45: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/24(火) 12:58:19.47
0→1は必要技術点150ぐらい
敵勢力が2になると2・3戦で稼げる量なんで製品版だと特に気にする必要もないレベル
ジェラールだけ獲得技術点が6・7割ぐらいカットされる仕様+序盤の技術点の少なさから特に辛く感じる
まぁジェラールが戦いに向いてないっていう演出用なんだろうね

83: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/24(火) 13:35:33.21
敵勢力1は牛3が最高効率
敵勢力2はその前の牛4匹編成で、牛3+ウサギ1の102か105ぐらい

139: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/24(火) 14:08:25.10
体験版は敵勢力lv2止まりだもんよ

475: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/24(火) 19:26:49.89
武器レベルと敵勢力レベルで閃く感じなら特に不便はないさ

422: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/24(火) 18:51:04.08
今作ではアルビオンだろうと出現マップに行ければ序盤から戦えるはずだけど
技能が足りないと上位技は閃かないし、敵勢力lv低いうちは閃きランクも低いし
貰える技術点もかなり減る、みたいな形でバランスとってるんだろうか

https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1727146105

Visited 87 times, 1 visit(s) today
PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です